【アナデン】魔導機甲の場所詳細まとめ【アナザーエデン】


編集者:
▼不動の王者を超えるものは現れるのか!?

▶新キャラも随時反映!リセマラランキングはこちら

この記事では、復活の魔獣王 いにしえの冥約の魔導機甲の設置場所について記載しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

魔道機甲とは

復活の魔獣王 いにしえの冥約のボス

魔道機甲はVer.1.7.5のアップデートで追加された新シナリオ「復活の魔獣王 いにしえの冥約」内に登場するボスで、蛇骨島の各エリアに離れて配置されています。

そのどれもが隠し通路など、少し奥に入ったところに設置されており、探し出す必要があります。

魔導機甲:呪羅

ダマクの隠し部屋

魔導機甲:呪羅は、ダマクの青い玉が設置してあるマップの左側にある隠し通路の先に設置されています。

ここへは青い玉から1つ前のマップを経由していくことができます。

事前に白い玉を起動させておく

このマップの白い玉を事前に起動させておかないと、画像の左側にある通路が封鎖されていて通ることができません。

起動してない場合は、青い玉の右側にある白い玉を起動させておきましょう。

魔導機甲:怨羅

カバラギにある隠し通路

魔導機甲:怨羅は、カバラギにある隠し通路の先に設置されています。

隠し通路をさらに下へ

隠し通路に入った後、更に画面手前側に隠し通路があるので、そちらを左下に行った先に怨羅が設置されています。

魔導機甲:凶羅

イゴマ左下、FEARの奥

コニウムからイゴマに入って最初のマップ。左下にいるFEARを倒した先に隠し通路があります。

進んだ先のマップにも隠し通路

隠し通路からマップ移動した先にも左側に隠し通路があり、その隠し通路に入ってすぐのところで魔導機甲:凶羅と戦闘可能です。

魔導機甲:憎羅

魔獣の村コニウムの井戸から

魔導機甲:憎羅は、魔獣の村コニウムの宿屋右側にある井戸から先に進んだところに設置されています。

マップ右上に隠し通路

井戸に入った先の洞窟右上に隠し通路があり、その先マップを移動したところに魔導機甲:憎羅が設置されています。

新章「時の女神の帰還」実装!

配信日時2018年12月25日 12:00頃

東方異象編実装と共に、えげつない自己バフを携えた新キャラが登場です。ツバメという名前なので風属性かと思いきや、まさかの地属性キャラ。意外というか斬新です。

追加実装されたシグレは、水属性の刀キャラ。攻撃と共に様々なバフ・デバフを駆使します。

新実装キャラ

ツバメシグレ

ヘレナの★5クラス解放!「閉ざされた箱庭と蒼穹の叛逆者」

配信日時2018年11月29日 12:00頃

サイラスの強化に続いて、ヘレナの★5も解放されました!VCや新スキルによって、性能は大幅強化!

そして新しく追加されたコンテンツでは、まさかのが参陣!ピックアップガチャからは、風アタッカーのカッコいいお姉さんが登場します。

ところで、リィカの★5解放はまだですか……。

★5解放キャラ・新実装キャラ

ヘレナヴィアッカガリアード

書き込む

画像をアップする
×