【アナデン】絶望のつるぎの強化方法【アナザーエデン】


編集者:
▼新たな外伝製作中!怪しげな影の正体は…?

▶再会「千年の匣 わだつみの神殿」が追加

▶オーガ戦役編後編の攻略情報はこちら

このページでは、アナザーエデン(アナデン)の絶望のつるぎについて記載します。攻略に是非お役立てください。

絶望のつるぎの基本情報

復活の魔獣王 いにしえの冥約クリアで入手

絶望の剣は、Ver1.7.5で追加されたシナリオ「復活の魔獣王 いにしえの冥約」をクリアすることで入手可能です。

断章の専用武器などと同じく強化が可能で、ギルドナが装備していた場合のみ効果を発揮します。

絶望のつるぎの性能

種類攻撃力魔法攻撃力強化効果
16520
  • 味方が倒れるとダメージアップ
  • 物理耐性アップ

絶望のつるぎは、強化することで基本物理耐性アップと、味方が倒れた時のダメージアップを付与することができ、単体での戦闘に強くなります。

ボス戦の終盤など、ギリギリのラインでの戦いになったときに真価を発揮してくれそうです。

絶望のつるぎの強化素材

最大強化に必要な素材数

必要素材魔導瘴珠×12

絶望のつるぎの強化には、復活の魔獣王いにしえの冥約クリア後に再び魔道機甲を倒すことで入手できる「魔導瘴珠」が必要になります。

魔導瘴珠は、各魔導機甲から3つずつ入手することができ、最終的には12個の魔導瘴珠が必要になります。

全魔導機甲を3回ずつ撃破

再起動した魔導機構は、一度倒した後また戦うためには、他の魔導機甲をすべて倒す必要があります。

なので、得意な魔導機構だけに絞って戦うことができず、すべての魔導機甲と3回ずつ戦うことになります。

各段階ごとの必要素材数

強化段階必要素材
+1~+9魔導瘴珠×1
+10魔導瘴珠×3
第1.7.5部 復活の魔獣王 いにしえの冥約の攻略情報まとめ!

再会ガチャ登場!

公開日時2018年7月13日(金)12:00頃

ピックアップキャラクター

チヨナギ

外伝「千年の匣、わだつみの神殿」の出逢いが再び登場します!

ナギチヨがフィーチャーされているほか、竜宮真珠等の獲得量もアップ!

以前難易度が高すぎてクリア出来なかった…という方は、この機会に再挑戦してみてはいかがでしょうか。

外伝「千年の匣、わだつみの神殿」攻略情報アップデート情報まとめはこちら

新ストーリー実装!

新しいコンテンツが6月28日に公開!ギルドナの★5クラス解放コンテンツとなっていて、シオンのアナザースタイルも同時に登場します!

ギルドナシオン(タケミカヅチ)
復活の魔王獣の詳細はこちら
おすすめ記事

【アナザーエデン】クエスト・ストーリーまとめ【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】ギルドナの評価とスキル【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】外伝「絶対零度の鎖」攻略情報【アナデン】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【アナザーエデン】ガリユの評価とスキル【アナデン】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×