【アナザーエデン】夢見について【アナデン】


編集者:

▼ノポウ族がフィーチャーされる外伝がついに配信!

▶新キャラ「ラディカ」の評価はこちら

▶幻璃境に新要素追加!詳細はこちら

アナザーエデン(アナデン)の夢見について解説、紹介を行っていきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

夢見とは

他のゲームで例えるならキャラガチャ

アナザーエデンではキャラガチャが夢見という名前になっています。

夢見で排出されるのは、キャラクターのみとなっており、1回引くのに100個クロノスの石が必要となります。

ガチャが別れているため10連を行った場合、レアリティの高いキャラクターが出やすく成る等の恩恵がありそうです。

開放条件

夢見は物語を開始し、少し進めると、夢見のチュートリアルが行われ、それ以降に自分が任意のタイミングで引けるようになります。

夢見から排出されるキャラについて

館の種類がガチャの種類となる

夢見館の名前がガチャの種類となっています。ですので、今後新しいガチャが増えた時は引くガチャを間違えないようにしましょう。

現在判明しているのは、「星の夢見館」のみですが、今後種類が増えていくと考えられます。

星4か星3が排出される

夢見ガチャから排出されるのは星3か星4のキャラクターとなっています。

星4は確実に当たりですが、星3はハズレの場合もあります。

提供割合は判明しておらず、今後発表され次第更新を行っていく予定です。

外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」近日公開!

公開日時2018年8月14日(火)12:00頃

ついに砂漠の塔へと突入!外伝をクリアして、ノポウ族を仲間にしましょう!

外伝のストーリーを進行させるアイテム「黒の残滓」を集めると、フィーネをクラスチェンジさせる「すぐれし乙女の書」が入手できます。

天蓋の塔と幽冥の魔女攻略

新キャラクター

ノポウ族ラディカイルルゥ

幻璃境に新要素追加!

公開日時2018年7月24日(火)12:00頃

戦闘一切なしでアイテムを回収することができる「僥倖 幻璃境」に、新しい要素が追加されます!

新要素の実装で、僥倖が更にありがたい仕様に!?

僥倖「幻璃境(げんりきょう)」攻略情報

新キャラクター

デューイ
アップデート情報まとめはこちら
おすすめ記事

【アナザーエデン】第2章「追跡、月影の森で待つものは」攻略【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】雑談掲示板【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】第3章「曙光都市エルジオン、見よ天空の響き」攻略【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】第4章「廃墟に轟け合成人間の鼓動」攻略【アナデン】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×

コメント(6)

  1. 6 名無しさん

    チュートリアルの次に出てきたのがアナベルでした嬉しかったです

    2017年7月7日 10:04

  2. 5 名無しさん

    ★5普通に出ますよ。ロキドダブりました。

    2017年5月6日 02:52

  3. 4 名無しさん

    単発でマリエルとトーヴァが、連続で出ました

    2017年5月4日 21:14

  4. 3 名無しさん

    10連でトゥーヴァ、マリエル、シュゼットの三体でました

    2017年5月1日 19:15

  5. 2 名無しさん

    自分も星5のキャラ出てます

    2017年4月29日 00:28

12