【アナザーエデン】秘伝巻子の入手方法について!クエスト以外で入手できる?【アナデン】

▼オーガ戦役編完結!宿星の王と聖なる剣の挽歌後編

▶トゥーヴァアナスタ!カースブライドの詳細はこちら!

▶異邦の空と自由への箱舟の攻略情報はこちら

アナザーエデン(アナデン)の秘伝巻子の入手方法と使い方について記載しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

秘伝巻子の入手方法

サブクエストの報酬で入手!

主な入手方法となるのがサブクエストによる報酬です。基本的にサブクエストを多くこなしていると自然と溜まっていきます。

アナザーダンジョンでも入手可能!

秘伝巻子狙いでアナザーダンジョンを周回する場合、外伝のアナザーダンジョンがおすすめです。

その理由は外伝アナザーダンジョンではクリア報酬にエリアドロップのアイテムが含まれないため、各種秘伝巻子が獲得できる確率が高いからです。

また、外伝アナザーダンジョンを周回することによって外伝報酬が獲得でき、その中にも秘伝巻子が入っているので一石二鳥となります。

アナザーダンジョンについてはこちら

秘伝巻子でどれくらいの経験値を得られる?

それぞれの獲得経験値

アイテム名獲得経験値量
上級秘伝巻子500,000
中級秘伝巻子50,000
下級秘伝巻子5,000

上級、中級、下級の秘伝巻子でそれぞれ手に入れられる経験値は異なります。

全て10倍ずつ上がっていき、上級秘伝巻子となればレベル50付近のキャラクターでも1つの使用で約1レベル上がるほど強力です。

秘伝巻子はどこで使うの?

ステータスページで使えます

秘伝巻子はキャラクター毎のステータスページで表示されている「+」アイコンをタップすると使用することが出来ます。

上級秘伝巻子以外はそこまで貴重なアイテムでもないので効率的なレベル上げにどんどん使っていきましょう。

生放送キタ!4/19から1周年記念生放送!!

アナデンまつり2018年4月19日(木)19:00~21:00
クロノスの石配布2018年4月12日(木)~4月25日(水)まで
アナスタ解放2018年4月12日(木)12:00頃開始
注目キャラ
トゥーヴァ(カースブライド)

アナデンまつり2017秋から既に約半年経ちましたが、ついにやってきました!アナデンまつり!!1周年記念となる今回は第1.5部を含めた今後の展望がひじょーに気になるところ。

ver1.7.0がどのような物となるのか?また、お馴染みの質問コーナーやクリエイタートークも交えてお届けしてくれるようです!

「アナデンまつり2018春」1周年生放送まとめ!

1周年!おめでとうアナデン!クロノスの石1000個配布だよ!

ついにアナデンは1周年記念を迎えました!おめでとう!本当におめでとう!

運営さんがなんとなんと!クロノスの石1000個を用意してくれました!25日までの限定となるのでぜひ受け取っておきましょう。

また、12時からはver1.7.0先行でトゥーヴァのアナスタが解放されます。手に入れたクロノスの石で運試ししてみる?

1周年記念イベント開催!クロノス石1000個配布!!

断章 異邦の空と自由への箱舟ver1.6.8でレンリ」が追加実装!

実装日程2018年4月6日日(金)12:00頃配信

断章「異邦の空と自由への箱舟」に新キャラが実装!その他空中庭園のFEARが再出現しない不具合が修正される模様です。

注目キャラ

シエルシャノンレンリ
異邦の空と自由への箱舟攻略はこちらアップデート情報まとめはこちら
おすすめ記事

【アナザーエデン】シエルの評価とスキル【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】第22章「潜入 魔獣城! アルテナの涙」攻略【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】第25章「時が哭く! 跳べ 哀しみのキロス」攻略【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】スキル強化は慎重に!しないほうがいいキャラについて【アナデン】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×