【アナザーエデン】秘伝巻子の入手方法について!クエスト以外で入手できる?【アナデン】


編集者:
▼探索型ダンジョン「秘境」が追加!

▶ラクレアAS「ブランムナール」の評価はこちら

▶外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」攻略はこちら

▶幻璃境に新要素追加!詳細はこちら

アナザーエデン(アナデン)の秘伝巻子の入手方法と使い方について記載しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

秘伝巻子の入手方法

サブクエストの報酬で入手!

主な入手方法となるのがサブクエストによる報酬です。基本的にサブクエストを多くこなしていると自然と溜まっていきます。

アナザーダンジョンでも入手可能!

秘伝巻子狙いでアナザーダンジョンを周回する場合、外伝のアナザーダンジョンがおすすめです。

その理由は外伝アナザーダンジョンではクリア報酬にエリアドロップのアイテムが含まれないため、各種秘伝巻子が獲得できる確率が高いからです。

また、外伝アナザーダンジョンを周回することによって外伝報酬が獲得でき、その中にも秘伝巻子が入っているので一石二鳥となります。

アナザーダンジョンについてはこちら

秘伝巻子でどれくらいの経験値を得られる?

それぞれの獲得経験値

アイテム名獲得経験値量
上級秘伝巻子500,000
中級秘伝巻子50,000
下級秘伝巻子5,000

上級、中級、下級の秘伝巻子でそれぞれ手に入れられる経験値は異なります。

全て10倍ずつ上がっていき、上級秘伝巻子となればレベル50付近のキャラクターでも1つの使用で約1レベル上がるほど強力です。

秘伝巻子はどこで使うの?

ステータスページで使えます

秘伝巻子はキャラクター毎のステータスページで表示されている「+」アイコンをタップすると使用することが出来ます。

上級秘伝巻子以外はそこまで貴重なアイテムでもないので効率的なレベル上げにどんどん使っていきましょう。

探索型ダンジョン追加!その名も「秘境」

配信日時2018年9月13日 12:00頃

ダンジョンを探索して仕掛けを解く、新しいコンテンツが実装されます!名前が「秘境」と、既存コンテンツと似たようなものに。

暑そうにも寒そうにも見えるラクレアのアナザースタイル実装の他、有償石で★5キャラ1人確定の出会いも再登場!

秘境の攻略情報はこちら

ガチャピックアップキャラ

ラクレアラクレア(ブランムナール)

追加アップデートでメリナ再登場!

再会「時の炭鉱と夢を視る郷」配信!メリナやノノルドピックアップの再会が登場しました。

外伝攻略時に素材獲得量をUPしてくれるため、効率的に外伝周回を行えます。

外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」攻略情報

ピックアップキャラ

メリナジルバーノノルド
アップデート情報まとめはこちら

書き込む

画像をアップする
×