【アナザーエデン】グリーンキー(カードキー)について【アナデン】


編集者:

▼探索型ダンジョン「秘境」が追加!

▶ラクレアAS「ブランムナール」の評価はこちら

▶外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」攻略はこちら

▶幻璃境に新要素追加!詳細はこちら

この記事では、アナザーエデンのグリーン・キー(カードキー)について記載していきます。

グリーン・キー(カードキー)とは

アナザーダンジョン入場チケット

アナザーエデンにおいてグリーン・キーとは、アナザーダンジョンに入場するために必要なチケットのようなものです。

アナザーダンジョンの、どのマップの難易度に入場する場合でも1回の入場につき1枚を消費することになります。

グリーン・キー(カードキー)の入手方法

グリーン・キーは、11章でアナザーダンジョンが開放された段階で9個所持していることになっています。

また自動回復として、1日にグリーン・キー4個が回復されますが、グリーン・キーの最大所持数は最大9個となっているので10個目以上の自動回復はされないことにご注意ください。

また日付が変わったら一気に4つ回復するわけではなく、1個ずつ回復していきます。

グリーン・キー(カードキー)の増やし方

グリーン・キーはアイテムとしてドロップすることなどがなく、上記のように自動回復で手に入れる以外の方法がありません。

しかし、クロノスの石20個を消費することでグリーン・キーを一つ購入することができます。

攻略度合いや所持キャラの状況によっては、ガチャよりもグリーン・キーの購入にクロノスの石を利用したほうが効率的な場合もあるのでご検討ください。

アナザーダンジョンについてはこちらから

探索型ダンジョン追加!その名も「秘境」

配信日時2018年9月13日 12:00頃

ダンジョンを探索して仕掛けを解く、新しいコンテンツが実装されます!名前が「秘境」と、既存コンテンツと似たようなものに。

暑そうにも寒そうにも見えるラクレアのアナザースタイル実装の他、有償石で★5キャラ1人確定の出会いも再登場!

秘境の攻略情報はこちら

ガチャピックアップキャラ

ラクレアラクレア(ブランムナール)

追加アップデートでメリナ再登場!

再会「時の炭鉱と夢を視る郷」配信!メリナやノノルドピックアップの再会が登場しました。

外伝攻略時に素材獲得量をUPしてくれるため、効率的に外伝周回を行えます。

外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」攻略情報

ピックアップキャラ

メリナジルバーノノルド
アップデート情報まとめはこちら

書き込む

画像をアップする
×