【アナザーエデン】グリーンキー(カードキー)について【アナデン】


編集者:

▼不動の王者を超えるものは現れるのか!?

▶新キャラも随時反映!リセマラランキングはこちら

この記事では、アナザーエデンのグリーン・キー(カードキー)について記載していきます。

グリーン・キー(カードキー)とは

アナザーダンジョン入場チケット

アナザーエデンにおいてグリーン・キーとは、アナザーダンジョンに入場するために必要なチケットのようなものです。

アナザーダンジョンの、どのマップの難易度に入場する場合でも1回の入場につき1枚を消費することになります。

グリーン・キー(カードキー)の入手方法

グリーン・キーは、11章でアナザーダンジョンが開放された段階で9個所持していることになっています。

また自動回復として、1日にグリーン・キー4個が回復されますが、グリーン・キーの最大所持数は最大9個となっているので10個目以上の自動回復はされないことにご注意ください。

また日付が変わったら一気に4つ回復するわけではなく、1個ずつ回復していきます。

グリーン・キー(カードキー)の増やし方

グリーン・キーはアイテムとしてドロップすることなどがなく、上記のように自動回復で手に入れる以外の方法がありません。

しかし、クロノスの石20個を消費することでグリーン・キーを一つ購入することができます。

攻略度合いや所持キャラの状況によっては、ガチャよりもグリーン・キーの購入にクロノスの石を利用したほうが効率的な場合もあるのでご検討ください。

アナザーダンジョンについてはこちらから

ナギのASが登場!

配信日時2019年2月14日 12:00頃

ナギの新ASはタコ…ではなくクラゲ!?

敵の耐性を無視できる固有スキルを持っており、使いやすい性能となっています。

新実装キャラ

ナギ(テンタクルメア)

強力なヒーラーが追加!

配信日時2019年1月30日 12:00頃

不動の最強ヒーラーマリエルに比肩する回復力を持ったキャラクターがついに登場です!

状態異常回復も複数所持していて、マリエルより使いやすくなる場面もあるでしょう。

新実装キャラ

ロゼッタ

書き込む

画像をアップする
×