【アナザーエデン】第26章「友よ 遙かなる時空の彼方へ」攻略【アナデン】


編集者:

▼ノポウ族がフィーチャーされる外伝がついに配信!

▶新キャラ「ラディカ」の評価はこちら

▶幻璃境に新要素追加!詳細はこちら

この記事では、アナザーエデンの物語第26章を攻略していきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

←第25章へ第27章へ→

基本情報

今後のストーリーについて

第1部である『時空を超える猫』が終了し、一旦、メインストーリーはここまでのようです。

第1部と提示されているため、今後第2部や3部が公開される可能性があります。

6月にもverアップデートがあるため、そこでの開放も期待できるでしょう。

25章をクリア後には、第1部のクリア特典が貰えます。

第1部のクリア特典

フィーネが仲間に加わる

ストーリーの序盤で一度仲間になったフィーネが、今回は正式にパーティーに加入します。

フィーネは回復役としてそこそこの性能を持っており、ヒーラーが複数いない場合、今後の冒険で非常に役に立つので、育成しておきましょう。

▼フィーネの詳細はこちら

アナザーダンジョンのベリーハードが開放

アナザーダンジョンにベリーハードモードが追加されます。

ベリーハードにはレッドキーを使用して、挑戦することが可能です。

ベリーハードダンジョンはクリア報酬の条件が最低でも天or冥が60以上、推奨レベルも60Lv以上となっており、エンドコンテンツに近い状況になっています。

自らのパーティが最強だと確信できた時に、挑んでみるのが良いのではないでしょうか。

▼アナザーダンジョンの詳細はこちら▼ベリーハードについてはこちら

第2部の展望

第2部のストーリーの内容としては、第1部で敵として戦った死んでいったキャラの生存ルートが予想されます。

また第26章のあらすじの通り、第1章とは別の新たな脅威と戦っていくストーリーも予想されます。

あらすじ

それから・・・・・・・・・

クロノス・メナスを倒し 世界がカオスに飲み込まれるのを防いだ アルドと仲間達。だが さらなる脅威が 世界に忍び寄ろうとしていた・・・・・・。

彼らの冒険の旅は続く。

←第25章へ第27章へ→

外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」近日公開!

公開日時2018年8月14日(火)12:00頃

ついに砂漠の塔へと突入!外伝をクリアして、ノポウ族を仲間にしましょう!

外伝のストーリーを進行させるアイテム「黒の残滓」を集めると、フィーネをクラスチェンジさせる「すぐれし乙女の書」が入手できます。

天蓋の塔と幽冥の魔女攻略

新キャラクター

ノポウ族ラディカイルルゥ

幻璃境に新要素追加!

公開日時2018年7月24日(火)12:00頃

戦闘一切なしでアイテムを回収することができる「僥倖 幻璃境」に、新しい要素が追加されます!

新要素の実装で、僥倖が更にありがたい仕様に!?

僥倖「幻璃境(げんりきょう)」攻略情報

新キャラクター

デューイ
アップデート情報まとめはこちら
おすすめ記事

【アナザーエデン】第19章「世界の黄昏 終末の岸辺にて」攻略【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】食事について!フィーネのお弁当はどうなるの?【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】祈りの書・囁きの書の入手方法【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】秘伝巻子の入手方法について!クエスト以外で入手できる?【アナデン】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×

コメント(2)

  1. 2 名無しさん

    26章に入り、フィーネが仲間になって、仲間が集まったところまで来たんだけど、この後そうすればいいのかな?
    MAPにも表示がないし、Quest見ても何も書いてない。

    2017年11月25日 17:47

  2. 1 名無しさん

    もし2部が生存ルートなら若いギルドナ様もしくはアルテナのどちらか仲間になりそう。どっちかが仲間になるとしてもロキドの為に新しいパーソナリティに【魔獣】を追加してほしいな

    2017年5月23日 04:34