【アナザーエデン】レアエリアとレアFEARについて【アナデン】

▼オーガ戦役編完結!宿星の王と聖なる剣の挽歌後編

▶トゥーヴァアナスタ!カースブライドの詳細はこちら!

▶異邦の空と自由への箱舟の攻略情報はこちら

このページでは、アナザーエデン(アナデン)のアナザーダンジョンにおけるレアエリアとレアFEARの要素について解説します。攻略にぜひお役立てください。

レアエリアとレアFEARについて

レアエリアとは

アナザーダンジョンでは、フロア2もしくはフロア3において稀に通常とは違う名前のエリアに遭遇することがあります。

これを一般的にレアエリアと呼んでいます。

レアエリアの特徴

レアエリアでは、宝箱の中身がハードでは祈り書であったりベリーハードでは夢詠みの書が入手できる可能性があります。

また、通常のエリアのFEARモンスターとは異なるレアFEARモンスターが出現します。

クラスチェンジについてはこちらから

レアFEARとは

レアFEARモンスターとは、上記のようにレアエリアでしか出現しないFEARモンスターのことです。

レアFEARからは、通常のFEARモンスターからは入手できない貴重な素材を獲得できます。

FEARモンスター一覧はこちらから

レアエリアの出現条件

レアエリアの出現条件については、現状完全にランダムだと考えられます。

また、ベリーハードの宝箱での夢詠みの書の獲得については、レアエリアでの更にレアドロップなので、クラスチェンジの必要数を集めるのにはかなり時間がかかりそうです。

生放送キタ!4/19から1周年記念生放送!!

アナデンまつり2018年4月19日(木)19:00~21:00
クロノスの石配布2018年4月12日(木)~4月25日(水)まで
アナスタ解放2018年4月12日(木)12:00頃開始
注目キャラ
トゥーヴァ(カースブライド)

アナデンまつり2017秋から既に約半年経ちましたが、ついにやってきました!アナデンまつり!!1周年記念となる今回は第1.5部を含めた今後の展望がひじょーに気になるところ。

ver1.7.0がどのような物となるのか?また、お馴染みの質問コーナーやクリエイタートークも交えてお届けしてくれるようです!

「アナデンまつり2018春」1周年生放送まとめ!

1周年!おめでとうアナデン!クロノスの石1000個配布だよ!

ついにアナデンは1周年記念を迎えました!おめでとう!本当におめでとう!

運営さんがなんとなんと!クロノスの石1000個を用意してくれました!25日までの限定となるのでぜひ受け取っておきましょう。

また、12時からはver1.7.0先行でトゥーヴァのアナスタが解放されます。手に入れたクロノスの石で運試ししてみる?

1周年記念イベント開催!クロノス石1000個配布!!

断章 異邦の空と自由への箱舟ver1.6.8でレンリ」が追加実装!

実装日程2018年4月6日日(金)12:00頃配信

断章「異邦の空と自由への箱舟」に新キャラが実装!その他空中庭園のFEARが再出現しない不具合が修正される模様です。

注目キャラ

シエルシャノンレンリ
異邦の空と自由への箱舟攻略はこちらアップデート情報まとめはこちら
おすすめ記事

【アナザーエデン】シエルの評価とスキル【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】イスカ(ステラ)の評価とスキル【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】クエスト・ストーリーまとめ【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】第23章「次元の渦! ファントムの谺」攻略【アナデン】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×