【アナザーエデン】次元の狭間のマップ情報【アナデン】


編集者:

▼探索型ダンジョン「秘境」が追加!

▶ラクレアAS「ブランムナール」の評価はこちら

▶外伝「天蓋の塔と幽冥の魔女」攻略はこちら

▶幻璃境に新要素追加!詳細はこちら

このページでは、アナザーエデン(アナデン)の「次元の狭間」のマップ情報を紹介します。

 マップ詳細

次元の狭間

次元の狭間の特別な機能
クラスチェンジ
時の忘れ物亭1階の左端にいるお婆さんに話しかけることで、キャラのクラスチェンジを行うことができます。

詳細はこちら

アナザーダンジョン 
アナザーダンジョンでは、アナザーダンジョン限定のドロップアイテムや通常ダンジョンより多くの経験値を獲得できます。

詳細はこちら

記憶の間
記憶の間では、ストーリーの進行に伴って行けなくなってしまった場所が再現され、いつでも行くことができます。
ウクアージ
この場所ではウクアージと対戦することができます。1回勝利する度に次の戦いまで1日(24時間)のインターバルが必要で、対戦の度にウクアージは強化されます。

詳細はこちら

ノポウ・カンパニー
ノポウ・カンパニーでは、異境で入手した素材をもとに特別な武器を作ることができ、さらにはそれらの武器を強化することができます。

詳細はこちら

各地へのワープ
この場所から、各時代の5ヶ所へワープすることができますが、ストーリーが進行していくとあまり使用しなくなります。

 宝箱・タンス・隠しアイテム

キラキラ

探索型ダンジョン追加!その名も「秘境」

配信日時2018年9月13日 12:00頃

ダンジョンを探索して仕掛けを解く、新しいコンテンツが実装されます!名前が「秘境」と、既存コンテンツと似たようなものに。

暑そうにも寒そうにも見えるラクレアのアナザースタイル実装の他、有償石で★5キャラ1人確定の出会いも再登場!

秘境の攻略情報はこちら

ガチャピックアップキャラ

ラクレアラクレア(ブランムナール)

追加アップデートでメリナ再登場!

再会「時の炭鉱と夢を視る郷」配信!メリナやノノルドピックアップの再会が登場しました。

外伝攻略時に素材獲得量をUPしてくれるため、効率的に外伝周回を行えます。

外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」攻略情報

ピックアップキャラ

メリナジルバーノノルド
アップデート情報まとめはこちら

書き込む

画像をアップする
×