【COJポケット】キャットムルの最新評価と効果【COJP】

キャットムルの最新評価と効果

COJポケットのキャットムルの評価をお伝えしています。カードの主な使われ方や採用されるデッキ、対策なども紹介しています。デッキ構築の参考にどうぞ。

キャットムルの基本情報

カード情報

種類 ユニット 属性 緑属性
CP 2 種族
cojp_0108
アビリティ
不屈
(あなたのターン終了時、このユニットの行動権を回復する。この能力はこのユニットがフィールドに出た時に付与される)
BP 5000 / 6000 / 7000
収録パック BasicPack レアリティ C

キャットムルの評価

評価点数

評価点  / 10

特徴

攻撃して防御も出来るユニット

不屈持ちで、行動しても敵ターンで再び行動できるため1ユニットで攻撃防御の両方をこなせる便利ユニットです。CP2でBP5000で不屈持ちと優秀な為、採用率は常に上位ランクをキープしています。

BPアップのカードと相性がいい

攻防どちらも使えるのでこのユニットのBPを強化するカードを使うことによって序盤から一気に畳み掛けることが可能です。

ナチュラルフルーツで基本BP+2000、野生の衝動で+3000の大型BPユニットを作成できます。

キャットムルの使い道

採用されるデッキ

関連記事一覧

▼全カード一覧

属性別

赤属性
cojp_aka
黄属性
cojp_kiiro
青属性
cojp_ao
緑属性
cojp_midori
無属性
cojp_mu

タイプ別

ユニット
cojp_unit
進化
cojp_shinka
トリガー
cojp_trigger
インセプ
cojp_intercept

ランキング・解説

最強デッキランク
cojp_dekki_saikyou
リセマラランキング
cojp_risemara_rank
ジョーカーまとめ
joker_death
初心者向け
cojp_shoshinsha

書き込む

画像をアップする
×