【ドラガリ】マルチプレイについて【ドラガリアロスト】


編集者:

▶ドラガリアロスト攻略Wikiはこちら!

この記事では、ドラガリアロスト(ドラガリ)のマルチプレイのやり方を紹介しています。参考にしてください。

最大4人で遊べる!マルチプレイ

4人でクエストを同時プレイ

ドラガリアロストはマルチプレイに対応していて、クエストに挑むときに、ルームを作るか他の人のルームに入ることで、最大4人の人と同時に協力プレイを楽しむことができます

スタンプを送り合ってコミュニケーションが可能

クエスト中にスタンプを送って一緒にプレイしている人とコミュニケーションを取ることもできます。

ドンドンコミュニケーションを取っていきましょう!

身近な人とも、ネットの友達とも、世界中の誰かとも

マルチプレイは、ルームを作成して身近にいる友達に入ってきてもらって一緒に遊ぶことができる他、ID付きのルームを作成し、SNS等で参加者を募ることもできます。

加えて、世界中の誰かのルームにランダムでマッチングして入室することができる「おまかせ入室」もあります。

全てのクエストがマルチプレイ可能

ドラガリアロストは、全てのクエストでマルチプレイが可能です。一人では勝てなかった相手にも、マルチプレイで挑めば勝てるかもしれませんね。

武器を集めたりするときでも、ソロプレイよりもマルチプレイのほうが効率が良さそうです。

大型ボスとみんなで対戦!マルチレイドイベント

マルチレイドイベントも開催予定

4人のプレイヤーがそれぞれキャラクターを引き連れて、大型のボスと戦うことができるマルチレイドイベントも開催が決定しているようです。

個別にダメージを蓄積させていく一般的なレイドバトルと違い、一緒に戦っている感満載!仲間たちと強敵に立ち向かいましょう!

ドラガリ攻略Wikiトップへ

書き込む

画像をアップする
×