【ナイツクロニクル】Android版での高速リセマラ方法【ナイクロ】

Android版での高速リセマラ方法

この記事では、ナイツクロニクルー(ナイクロ)をリセマラするにあたっての、Android版での高速リセマラ方法をご紹介します。

高速リセマラ方法をご紹介!

※Android6以降では出来ない場合があります。

Android版リセマラ手順はこちら!

  1. ナイツクロニクルをインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. 所持しているダイヤでキャラ10連ガチャを引く
  4. 余っているダイヤでキャラガチャか、ルーンガチャを引く
  5. めぼしいキャラが出なければ、スマホの「設定」を開く
  6. 「アプリ」を開いてナイツクロニクルをタップする
  7. データを削除
  8. 2に戻ってやり直し

手順は多くなっているように見えますが、アンインストールと再インストールの手間が省けるので、アプリ本体のダウンロードにかかる時間分短くなるうえに、初回のリセット時に設定の画面をバックグラウンドで開いたままにしておけば、そのぶん更に短縮できます。当たりキャラを引くまで頑張りましょう!

●リセマラ当たりランキングはこちら

iOSではできない!?

残念ながら現在App版では、この方法でのリセマラはできません。

なお、初回起動時のゲームデータダウンロードはしないといけません(アプリのデータを初期化する形でリセマラをします)。インストールとアンインストールをしなくてもいいといっても初回通信があるので、特にWi-fiなしでリセマラする方は通信量には注意してください。

草大福が好きすぎてついに念願の草大福になってしまった元人間。草食系男子で草しか食べない。

書き込む

画像をアップする
×