【ナイツクロニクル】プレイヤーランクの効率的な上げ方【ナイクロ】

プレイヤーランクの上げ方

capd20161011_1

この記事では、ナイクロのプレイヤーランクの効率的な上げ方について書いています。

注意:現在βテスト中につき、正式サービスでは一部変更となる可能性があります

序盤にプレイヤーランクを一気に上げる

ダンジョンをクリアすると経験値がもらえる

さまざまなゲームをプレイしてきた方なら当たり前のお話かもしれません。ダンジョンをクリアすることで、プレイヤーの経験値が貯まります。この経験値を貯めることによってプレイヤーのランクが上がります。

必要な経験値はオプションをチェック

セブンナイツでは確認できなかった経験値量も、ナイツクロニクルではメニュー→オプションを開くことで確認できます!スタミナ量と照らし合わせて、あとどれくらいでレベルアップできるかチェックしましょう!

最序盤はオート進行でサクサク

始めたばかりのステージ(ダンジョン1-10あたりまで)は、オートをONにしてしまってもそうそう負けることはありません

レベルアップの間隔も短くレベルアップに伴ってスタミナが回復するため、どんどん進めてしまいましょう。

コンテンツが全て開放される30までは全力

プレイヤーランクでコンテンツが開放されるナイクロでは、序盤に何よりも先にプレイヤーランクを30まで上げておくことをおすすめします。

アリーナやギルドなど、特にキャラの育成度が重要になるコンテンツもプレイヤーランクによって開放されるので、ランクを優先的に上げていきましょう。

効率のいい上げ方

screenshot_2016-10-12-14-36-351

メインシナリオをクリアしていく

ストーリーの消費スタミナに対し経験値ポイントの高いステージを周回する。現状ではこれが最速の上げ方となります。

経験値ポイントが最も高く入手出来るのがストーリーなので、まずはゴールドダンジョンや強化素材周回には目もくれず、メインシナリオを進めていくのが近道になります。

周回しつつ経験値量の割合がいいステージを探す

周回することによって、レべリングと同時にデイリーミッションやウィークリーミッションをこなせます。まさに一石二鳥なので、早いうちに効率のいい狩場を見つけておくといいですね。

草大福が好きすぎてついに念願の草大福になってしまった元人間。草食系男子で草しか食べない。

書き込む

画像をアップする
×