【京刀のナユタ】カフェの効率の良い使い方


編集者:

▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では京刀のナユタの「カフェ」について記載しています。攻略の際にお役立てください。

本記事には、不確定事項や予想が含まれております。あらかじめご了承下さい。

カフェシステムとは?

戦いの疲れをカフェで癒そう!

カフェとは、段位(プレイヤーランク)が50以上になると開放されるサブシステムです。

カフェにはそれぞれショップ戦時式力営業の三種の機能があります。

戦いに疲れた時はカフェで一息して、次の戦いに備えましょう。

ショップ

まだ何を買えるかは不明

画面左上のカウンター内にいる白いキャラクター「式神くん」がショップを経営しています。

式神くんの頭上に出ている「ショップ」と書いている吹き出しをタップすると、ショップ画面にいきます。

ショップで何を購入できるかは現在調査中です。

戦時式力

マスターが安倍晴明!?

戦時式力は、カフェ画面左上のカウンター内にいるマスターこと「安倍晴明」が担当しています。

安倍晴明の頭上にある吹き出しをタップすると、『戦時略決の書』というアイテムを使用して色々な能力をパワーアップさせることが可能です。

コストの自動回復量や上限アップなどバトルに役立つ要素を強化してくれるため、積極的に利用していきましょう。

強化できる戦時式力

項目内容必要アイテム
神力効率UPバトル中、神力の自動回復量がUPする破ノ書×1
神力上限UPバトル中、神力上限がUPする破ノ書×1
神力獲得量UP敵を倒した時に入手出来る神力がUPする破ノ書×2
陰陽術チャージ速度UP陰陽術のチャージ速度がUPし、使える回数が増える破ノ書×2
門体力UP門の体力がUPし、敵に攻められてもある程度持ちこたえる破ノ書×3
再出撃速度UP各キャラクターの再出撃クールタイムが早くなる破ノ書×2
優先すべき戦時式力と効率的な強化方法

営業

アイドルキャラたちのマネジメント!

営業は画面右上にいるスーツをきたマネージャーが担当しています。

アイドル達を営業に行かせることで、様々なアイテムを持ち帰ってもらう事が可能です。

営業で出来る行動と必要時間

握手会

グラビア

ライブ

営業時間
1時間3時間6時間

着せ替えも出来ちゃう!?

営業画面では、移動用ロケバスの横に「着せ替え」のボタンが!

詳しくはまだ判明していませんが、新しい衣装に着替えることによってアイテム回収効率が上がるといった効果が期待できそうです。

営業の残り時間について

営業は三種全てを通して残り時間が設けられています。

この残り時間が0になると報酬を受け取ることができます。

どういった報酬が受け取れるかは現在調査中です。

時間を短縮!エナジードリンク

営業でかかる残り時間を短縮することができるアイテムも。このエナジードリンクは緑、青、赤の三種類が存在し、短縮時間が異なります。

それぞれ、各営業に必要な所要時間を一発で解消可能な時間設定となっています。

種類短縮時間

1時間

3時間

6時間

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】越知保史[浮世泉美守兼定]の評価と使い方【神刀使い】

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】アイテム一覧・入手場所

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】段位(プレイヤーランク)の効率的な上げ方

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】陰陽術の種類変更と使い方

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×