【京刀のナユタ】戦時略決ノ書の入手方法・使い道


編集者:
▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では、京刀のナユタでの戦時略決ノ書の入手方法・使い道について解説しています。攻略の参考にお役立て下さい。

戦時略決ノ書の入手方法

毎日ステージで入手

戦時略決の破ノ書は、メインストーリーで入手できるものの他に、修練場の毎日ステージのチャレンジミッションをクリアすることで入手できます。

毎日クエストは1日毎に入手可能数が限られているので、毎日こまめにクリアしておくことをおすすめします。

戦時略決ノ書の使い道

戦時式力の強化に使用

戦時略決ノ書は、カフェで戦時式力を強化するのに使用します。

戦時式力はゲームを進めていく上でかなり重要になってくるので、戦時略決ノ書を入手したら優先度の高いものからどんどん強化していきましょう。

戦時略決ノ書の効率的な使い方

序の書はすぐに使ってもいい

戦時略決の内、序の書は使い道が神力効率アップと神力上限アップのみとなります。

必要個数もメインストーリー1章の10話までで全て揃いすぐに必要数を入手できるので、入手次第すぐに使ってしまっても問題ありません。

破の書からは優先度順に

破の書、急の書はメインストーリーだけでは必要数が集まらないので、強化に使用する場合は優先度を考えて使用していきましょう。

優先度の高いものとしては、神力効率UPや、スタミナ上限UPなどを強化していくと効果的です。

優先すべき戦時式力と効率的な強化方法

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】敵キャラ対応表

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】初心者必見!序盤攻略のコツ

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】優先すべき戦時式力と効率的な強化方法

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】越知保史[浮世泉美守兼定]の評価と使い方【神刀使い】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×