【京刀のナユタ】陰陽団子の入手方法・使い道


編集者:
▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では、京刀のナユタでの陰陽団子の入手方法・使い道について解説しています。攻略の参考にお役立て下さい。

陰陽団子の入手方法

任務クリアで入手

陰陽団子は、現在確認されているものでは任務のクリア報酬のみとなっています。

ただ消費アイテムになっているので、今後イベントなどで入手可能になる可能性が高いです。

陰陽団子の使い道

スタミナを回復する

陰陽団子は使用すると、その時点の最大値分のスタミナを回復してくれます。

使用時に消費しきれていないスタミナがある場合は、最大値をプラスして回復してくれるため、長くプレイしたい方にオススメです。

陰陽団子の使用例

使用前のスタミナ使用後のスタミナ
150/200350/200

上記の表のように、使用前のスタミナが150残っていた場合、使用後は「150+200(スタミナ最大値)=350」のスタミナが手に入ります。

ただし修練場の難易度急は、スタミナの最大値が300を超えていないと挑戦できないため、この手段を用いてもクエストに臨むことはできません

陰陽団子の効率的な使い方

戦時式力で最大スタミナを上げよう

ほとんどはゲームを続けてプレイしたい場合に使用されることが多い陰陽団子。

よりオトクに使うには、まずカフェで戦時式力「スタミナ上限UP」を強化し、最大スタミナ値を増やしてから陰陽団子を使いましょう。

最大でスタミナが300を軽く越えてくるため、プレイ時間もしっかり確保できます。

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧
おすすめ記事

【京刀のナユタ】優先すべき戦時式力と効率的な強化方法

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】最新リセマラランキング!【6/29更新】

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】パーティ編成のコツとおすすめパーティ

GameOpera編集部

【京刀のナユタ】式神最強ランキング!

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×