【ぷくぷく】効率的にリセマラを進める方法【物語ぷくぷく】


編集者:
▶クリスマスイベント開催!新ぷく+想絵馬追加!

▶戦場ヶ原ひたぎ(メリークリスマス)の使いみちは?

▶神原駿河(メリークリスマス)は恋愛撫子の上位互換!?

▶スコア最強ぷく札はどれだ!?ランキング掲載中!

この記事では、物語ぷくぷくで効率的にリセマラを進める方法について記載しています。攻略の参考にお役立て下さい。

リセマラ最短チャート

リセマラの順序

  1. アプリをDLする
  2. ステージを1-3まで進める
  3. プレゼントボックス」から事前登録特典を受け取る
  4. デッキ編成」からガチャに飛び、想絵馬ガチャを回す
  5. ぷく札ガチャチケットを受け取り、ぷく札ガチャを回す
  6. (余裕があればぷくジェムをコインに交換、追加で想絵馬ガチャを回す)
  7. 目当てのぷく札が出なければアプリを削除し、1に戻る
最新リセマラランキング!

リセマラの効率的な進め方

まずは1-3まで進める!

チュートリアルガチャを回すためには、まずステージを1-3まで進める必要があります。

ステージ自体の目標スコアはかなり低めに設定されているので、練習台として進めていきましょう。

消し方のコツ

ぷくは、繋げたあと自分でタップして消すか、最大サイズまで大きくして自然に消えてもらうかのどちらかです。

基本的には自分で消さずにどんどん繋げていき、コンボ数を稼いで消えてくれるのを待ちましょう。

プレゼントの受け取りは忘れずに

事前登録特典として貰える「忍野忍‹特別な証›」は、序盤からでも使い勝手の良いぷくです。

余裕があればデッキ編成で忍野忍にセットし、ステージで使ってみましょう。

ぷくジェムはコインに交換するべし!

プレゼントとして貰えるぷくジェムは一旦コインに交換し、どんどん想絵馬ガチャを回しましょう。

想絵馬ガチャを回すことによりぷく札ガチャのチケットが貰えるため、序盤で入手したぷくジェムはコインに交換していくのがオススメです。

初心者おすすめ!序盤攻略のコツ

その他関連記事一覧

ランキング

想絵馬ランキングリセマラランキングスコア最強
ボス戦最強シンボル戦最強小道具ランキング
最強デッキ

アイテム入手方法一覧

ハートガチャチケコイン
ジェム想絵馬小道具
虹ぷくピース

お役立ち情報

使いやすいスキル一覧ストーリー攻略の要点まとめ
ボスステージ攻略のコツまとめスコア稼ぎのコツ
アシスト機能を効果的に使う方法想絵馬ガチャは何で引くべき?
交換所で入手出来るおすすめアイテムぷくジェム集めの裏技
小道具の能力と入手場所まとめ低レアオススメ想絵馬まとめ
ぷくを100サイズ以上にする方法フレンド機能
コイン稼ぎ最強コンボ

キャラ別一覧

阿良々木暦戦場ヶ原ひたぎ八九寺真宵神原駿河
千石撫子羽川翼忍野忍忍野メメ
阿良々木火憐阿良々木月火斧乃木余接忍野扇
老倉育貝木泥舟影縫余弦哀川潤
ぼく玖渚友ブラック羽川
ぷくぷく攻略Wikiトップへ

書き込む

画像をアップする
×