【妖怪ウォッチゲラポリズム】配信開始!スマホ向けの音ゲーアプリとして登場

この記事では、「妖怪ウォッチゲラポリズム」の情報について記載しています。

妖怪ウォッチの音ゲーがスマートフォンに登場よ!

どこにいても妖怪ウォッチが楽しめるわね。

 妖怪ウォッチのリズムゲームがスマホに登場

 スマホ向けの新作アプリで妖怪ウォッチ登場

「妖怪ウォッチゲラポリズム」が現在配信中です。

今回のアプリでは妖怪ウォッチのリズムゲームとなっています。

 登場妖怪は以前の姿?

現在放送されているシャドウサイドとは違い、従来の妖怪ウォッチのキャラクター達が登場します。

可愛らしいジバニャン達が楽器を演奏する姿は必見です。

 いつでもどこでも妖怪ウォッチの音楽で遊ぼう

 お馴染みの楽曲を多数収録

妖怪ウォッチではお馴染みの「ゲラゲラポーのうた」「ようかい体操第一」などなど合計27曲も収録されています。

有料となりますが、追加コンテンツで楽曲を増やすこともできます。

 2つのモードで楽しめる

ゲーム内では「えんそうモード」と「ライブバトルモード」の2つのモードで楽しめます。

「えんそうモード」では出現するリズムボタンを順番通りタップしスコアをアップさせるモードです。

「ライブバトルモード」ではおじゃま妖怪とライブバトルを行い、おじゃま妖怪を倒すのが目標になるモード、このモードでは敵妖怪を倒すと仲間になることもあるようです。

ゲーム概要

ゲーム名妖怪ウォッチゲラポリズム
対応機種iOS/Android
公式サイト公式サイト

みんなとスコアを競うのも楽しそう!

妖怪と戦って友達妖怪もいっぱい増やすのも良いかもしれないわね。

おすすめ記事

【シャニライ】配信日と事前登録情報【うたのプリンスさまっ♪ShiningLive】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【はねろ!コイキング】名前の文字数制限を突破する方法【はねコイ】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×