【京刀のナユタ】「にゃんこ大戦争」のポノスが新作ゲームの情報を公開!

この記事では、「京刀のナユタ」のイベント最新情報について記載しています。

京都が舞台のゲーム『京刀のナユタ』が京都のイベントに出展してるんだって!

にゃんこ大戦争」で有名なとこが作るみたいだけど、今回はどんなゲームになるのかしら?

京刀のナユタの先行プレイが可能に!

“BitSummit Volume6”でちょこっと遊べちゃう!

Bitsummit開催日5月12日、13日

京都で行われるイベント”Bitsummit Volume6“で京刀のナユタのブースが出展されており、BitSummit特設ステージというステージが先行プレイ可能に!

京都が舞台という和テイストの雰囲気だけでなく、“神刀使い”や“式神”といった独自のゲームシステムも魅力の一つです。

独自のゲームシステムがゲーム戦略にも大きく関わる

神刀使いが使える「刀輝解放」と呼ばれる進化形態など、キャラクターの魅力に留まらない独自性あふれるゲームシステムが注目ポイントの本作。

ゲームを体験した人の声では、それらの要素がゲームの戦略性をより拡張しているとのこと。

楽しみに待っている人達の期待もより一層高まりますね!

BitSummitって?

BitSummitは京都で行われるインディーゲームの祭典。

『京刀のナユタ』は京都が舞台のゲームなので、ぴったりなイベントですね!

今回のvolume6は5月13日までの開催で、京刀のナユタの他にも様々なインディーゲームがされていました。

京刀のナユタの配信日はいつ?

京刀のナユタは開発中で、配信日はまだ発表されていません。

事前登録は始まっていますので、興味のある方々やリリース記念のプレゼントが欲しい方々は是非チェックしてみて下さい!

事前登録はこちら!(公式サイト)

京刀のナユタの概要

京刀のナユタとは?

にゃんこ大戦争』でお馴染みのポノスが開発中のスマートフォン向け横スクロールタワーディフェンスゲーム。

使いやすいUIや可愛いキャラクター達が魅力的な作品です。

「にゃんこ大戦争」でハマった人の多い横スクアクションや美麗な雰囲気、可愛いキャラクター達に惹かれる方々は是非事前登録してみて下さい!

ゲーム概要

ゲーム名京刀のナユタ
対応機種iOS/Android
公式サイト公式HP
公式Twitter公式Twitter

ちょっとちょっと!可愛い子ばっかりかと思ったらイケメンもいるじゃない!

京都が舞台ってことはイケメンの着物姿も見れちゃうのかしら~っ!

おすすめ記事

【codbo4】CoD新作「コールオブデューティー ブラックオプス4」の最新情報まとめ

GameOpera編集部

【シャニライ】配信日と事前登録情報【うたのプリンスさまっ♪ShiningLive】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【はねろ!コイキング】名前の文字数制限を突破する方法【はねコイ】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×