【オクトパストラベラー】体験版での制限について

この記事では、オクトパストラベラーの「体験版での制限」について記載しています。攻略の参考にお役立て下さい。

 体験版で制限されている機能

 レベルの上限

今回の体験版では、レベルの上限が設定されており、今回はレベル15までしか上げることができないようです。

製品版では、上限を超えてレベルを上げることができ、覚えるアビリティの数も増えるようなので、どんな遊び方ができるのか非常に楽しみですね!

遊べるストーリーは2つ

体験版で遊べるストーリーは2つ。「オルベリク編」と「プリムロゼ編」のみになっています。更に遊べる内容は、2人のストーリーの序章のようで、導入部分のみが楽しめます。

製品版では8人のキャラクター

製品版ではすでに他の6人を含めた8人のキャラクターが遊べることが公開されており、各キャラクターのストーリーに、オルベリク、プリムロゼの物語の続きも実装されます。

今回の体験版で気になったという方はぜひ製品版の方も遊んでみてください!

体験版のダウンロード方法製品版予約はこちらからオクトパストラベラー攻略Wikiトップへ
おすすめ記事

【オクトパストラベラー】オルベリク編(体験版)攻略

GameOpera編集部

【オクトパストラベラー】ストーリー攻略一覧

GameOpera編集部

【オクトパストラベラー】ブーストの使い方とコツ

GameOpera編集部

【オクトパストラベラー】固有アクション一覧

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×