【パワサカ】「シュート!」コラボ再び!新キャラ追加!限定サクセス再開は?【シュートコラボ】

この記事では、実況パワフルサッカー(パワサカ)で5/30に開始するシュートコラボの内容を予測していきます。

新イベキャラ登場!

最低でも4人の参戦が決定!

1日で最初にログインした時に表示されるログインボーナス画面では、4人のキャラが登場しています。

ということは、新キャラクターが少なくとも4人実装されるということですね!

掛川のキャラではない

元の絵柄とパワサカのイベキャラではかなりの差がありますが、今回実装されるキャラは皆揃って特徴的

ユニフォームもそれぞれ違うので、揃ってバラバラの高校に所属しています。

芹沢直茂

清水学苑のフォワードキャラです。原作では抜きん出たテクニックと、恵まれた体格からくるパワーが特徴。

テクニック、もしくはフィジカルの練習が得意なキャラとなりそうです。

氷室明彦

北海道の鶴ヶ崎学園高校に所属するディフェンダー。「氷壁」や「皇帝」など、カッコイイ異名を持っています。

ディフェンス練習が得意なキャラクターとなりそうです。

草薙京悟

帝光学園という、別のマンガでも聞き覚えのある学校のゴールキーパーです。

ゴールキーパーということで、「心眼」や「守護神」など専用の金特が期待できます。

ヴィリー・ラインハルト

ドイツ人のミッドフィールダー、フォワードの選手。金髪碧眼で、外国人の王道イケメン!といった印象です。

「ウォルフ・ファング」(狼の牙)という異名を持ち、同じ名前のシュートを使うということで、FWで必殺シュートを引っさげてくる可能性大!

限定サクセスはどうなる?

常設と限定のダブル実装!

前回のコラボでは、掛川高校の通常ルートの常設と共に限定ルートが公開されました。

シュートコラボが再び展開されるということで、以前公開された限定ルートが再び登場すると思われます。

新しい限定ルートかも!?

今回実装される面々は、掛川高校に所属するキャラではないようです。清水学苑の文字も。

ということは、彼らライバル校が登場する新たな限定サクセスが登場する可能性も!?

別の高校で新しいサクセスが?

はたまた、今回実装される選手が所属している高校で、新たなサクセスが公開されるということも考えられます。

5月30日の実装が待ち遠しいですね!

前回のコラボ内容について

過去最大級のコラボ企画!

掛川高校のサクセスの常設と、掛川高校限定ルートが期間限定で公開されたのが、前回のコラボイベントの内容でした。

サクセス攻略

掛川高校
掛川高校限定ルート

コラボキャラも大勢

コラボガチャが数回開催され、強力なイベキャラ達が小分けで登場しました。

彼女候補

遠藤一美

選手キャラ

田仲俊彦
平松和広
白石健二
神谷篤司
久保嘉晴
白石健二
赤堀強
松下浩
加納隆次
大塚繁樹
恩田朝之
岩上順司
おすすめ記事

【パワサカ】伝統と最先端(更科梓)攻略【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

【パワサカ】才能対決(アレハンドロ・亜蓮・アレグリア)攻略【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【パワサカ】みすずと小さな応援団(倉月みすず)攻略【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

【パワサカ】最新リセマラランキング!【実況パワフルサッカー】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×