【パワサカ】ラッキースタジアムウィーク攻略【実況パワフルサッカー】


編集者:

この記事では、実況パワフルサッカーのラッキースタジアムウィークについて記載しています。攻略の参考にお役立て下さい。

ラッキースタジアムウィークの概要

イベント概要

開催期間2018年11月13日(火)16:00
~ 11月20日(火)13:59
福引券有効期間2018年11月13日(火)16:00
~ 11月27日(火)13:59

ラッキースタジアムウィーク開催期間中、パワフルスタジアムで試合を行うことにより、「福引券」を報酬として貰うことが出来ます。

専用の福引会場で福引券を使用することにより、ランダムに豪華な報酬をGET!

残った福引券はチャリンに交換

開催期間を過ぎると福引券を貰えなくなってしまいますが、福引券の有効期間内に福引を回すことは可能です。

その有効期間も過ぎると、残った福引券は1枚100チャリンと交換されます。

パワフルスタジアムで試合をしよう!

試合結果に応じて福引券の枚数が変化

パワフルスタジアムで試合を行うと、試合の内容に応じた枚数の福引券を報酬として貰えます。

福引券を5枚集めるごとに1回福引を回せるため、効率的にプレイしてより多くの福引券を回収しましょう。

試合内容と貰える福引券

通常ジャイアントキリングラッキーチャンス
対戦報酬1枚1枚2枚
勝利ボーナス1枚2枚2枚
完全勝利ボーナス1枚2枚3枚

福引券の枚数について

試合に負けても福引券を貰うことができ、試合に勝てばボーナス、完全勝利することで更にボーナスで枚数が足されていく仕組みです。

例えばラッキーチャンスで完全勝利をした場合対戦報酬+勝利ボーナス+完全勝利ボーナスで、合計7枚の福引券を入手出来る計算になります。

試合数で稼ぎ、勝てるときは必ず勝つ!

前述の通り、福引券は試合で負けたとしても入手出来るので、どんどん試合をこなしてより多くの福引券を手に入れることを優先させましょう。

今回の場合はゴール判定によるボーナス等が無いため、試合自体はフルオートでも大丈夫です。

不安な時は「ピンチ・チャンス操作」で

基本的に勝率が高い場合は「スキップ」でも十分な枚数の福引券を入手可能です。

完全勝利できっちりと回収したい場合や勝率に不安がある場合には、「ピンチ・チャンス操作」を行って相手からのシュートをしっかりセーブしましょう。

特にラッキーチャンス時は完全勝利ボーナスが非常に大きいので、操作することをオススメします。

スタンプシートを貯めておこう

スタンプシートは福引を1回回すごとに1個のスタンプが貰えます。スタンプが10個貯まると、「大福チャンス」が発生!

大福チャンスでは3等以上が確定、つまりガチャ券を確実に貰えるようになるので、期間中に必ず1回はスタンプシートを埋めてガチャ券を回収しておきましょう。

ラッキースタジアムウィークの報酬

1等を当ててSRガチャ券を貰おう!

福引で出てくる景品は7等まであり、最高でSRガチャ券を貰うことが可能!

スタジアムで試合を行うだけで入手可能なので、この機会に是非ガンガン試合をこなして福引券を入手しちゃいましょう!

福引で入手出来る景品一覧

SRガチャ券×1
PRガチャ券×1
Rガチャ券×1
ゲドーくん像(銀)×1
ストアメダル×1000
オフェンス強化ガム×1
ゲドーくん像(銅)×1

書き込む

画像をアップする
×