【戦艦少女R】パスタの戦いでヴィットリオ・ヴェネトを入手せよ!

パスタの戦いでヴィットリオ・ヴェネトを入手せよ!

%e3%83%91%e3%82%b9%e3%82%bf

この記事では、戦艦少女Rのイベント「パスタの戦い」のクエスト内容をお伝えしています。イベント攻略のために、資材を大量に確保しておきましょう。

限定海域での戦闘

限定海域を攻略しマップを進行することが目標

限定海域(Ex海域)が開放されるので、その海域を通常クエストのようにクリアしていきましょう。

ボスを倒すと次のEx海域が開放され、Ex-4まで開放することが今回のイベントの目標となります。

限定海域解放は2週間!

12月2日12:00:00~12月16日11:59:59の間に限定海域をEx-4までクリアすれば、戦艦ヴィットリオ・ヴェネトを入手することが出来ます。最終海域攻略推奨レベルは60となっています。

またEx-2までクリアすることで潜水砲艦スルクフを手に入れることができます。

Ex-4まで行けそうにない場合でもぜひ挑戦してみましょう!

●戦艦ヴィットリオ・ヴェネトの詳細はこちら

●潜水砲艦スルクフの詳細はこちら

パスタの戦いのクエストと報酬一覧

EX-1【カラブリア沖の戦い】

クリア報酬:フランス二連装203mm潜水艦主砲

Ex-2【パッセロ岬の戦い】

クリア報酬:潜水砲艦スルクフ

Ex-3【マタバン岬沖の戦い】

クリア報酬:イタリア三連装381mm主砲

Ex-4【シチリア上陸】

平均推奨レベル:60レベル

クリア報酬:戦艦ヴィットリオ・ヴェネト

ドロップ限定艦について

ドロップ限定艦は今後も入手可能!

戦艦ヴィットリオ・ヴェネト潜水砲艦スルクフ以外にもドロップ限定艦も存在します。

ですが今後も入手可能ですので心配しなくても良いでしょう。

書き込む

画像をアップする
×