【スナックワールド】『スナックワールド トレジャラーズ』発売日決定!


編集者:

この記事では、クロスメディアプロジェクト『スナックワールド』のゲーム『スナックワールド トレジャラーズ』の発売日のお知らせについて紹介します。

気になる発売日は…?

8月10日!

4月13日にTVアニメが放送開始したスナックワールド。そのゲームとして登場するニンテンドー3DSソフト『スナックワールド トレジャラーズ』の発売日が7月13日・・・でしたが、延期となり8月10日に決定となりました!!

パッケージ版の封入特典も!

パッケージ版(ダウンロード版ではない、店頭販売のもの)では、封入特典として限定ジャラ『クリスタルソードα』がついてきます。

なんと数量限定なので、いち早くジャラをゲットするなら予約しておいたほうがいいかもしれませんね!

Android、iOS版は12月予定!

さまざまな箇所の更新とともに、スマートフォン版についても公式ページで触れられています。

「続報を待て!」とのことなので、焦らずじっくり待ちましょう。

主人公はアバター

プレイヤーの分身が世界で活躍!

アニメで活躍するチャップではなく、プレイヤーの分身であるアバターが主人公となってゲームの物語が進みます。

自分そっくりにして自分が世界に入っているように楽しむもよし、完全オリジナルのキャラクターにして登場人物のひとりとして見るもよしです!

現実世界のアイテムと連動!

前々から話題であったジャラのみでなく、さまざまな連動アイテムが登場します。

クリスタルにモンスターなどの絵柄がかかれているスナックはジャラ同様にNFCチップ内蔵で、ゲームと連動することができます。

ジャラについての記事はこちら

基本情報

タイトルスナックワールド トレジャラーズ
ジャンルRPG
対応機種ニンテンドー3DS
発売日2017年7月13日(予定)
価格4800円/税込5184円
(パッケージ版・ダウンロード版同額)
CERO審査予定

TVCM

おすすめ記事

【スナックワールド】ノーブランドのジャラ一覧

GameOpera編集部

【スナックワールド】パカラ・ラパのジャラ一覧

GameOpera編集部

【スナックワールド】ファントムのジャラ一覧

GameOpera編集部

【スナックワールド】デトンのジャラ一覧

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×