【勇こな】破壊神パワーの効率的な上げ方【勇者のくせにこなまいきだDASH】

▼現在判明している採掘レシピまとめ!

▶最新リセマラランキングはこちら!

▶進化素材の入手方法解説!進化の方法も!

勇者のくせにこなまいきだDASHの破壊神パワーの効率的な上げ方について記載しています。また、おすすめダンジョン等も紹介していきますので、攻略の参考にぜひご利用ください。

破壊神パワーとは

ゲーム内で使えるお金のこと

破壊神パワーとは、破壊神(自分)が配下の魔物を育成する際に使う偉大なるパワーのことです。

基本的にはいわゆる「マネー」「ゴールド」と同じ使い方で、「強化」(魔物のレベル上げ)、「進化」(魔物のランクアップ)、「継承」(スキルレベルアップ)の際に必須のものです。そのため、使いすぎずに管理することが大切です。

序盤は進化に使うのが◎

序盤はクエストクリアでの報酬が少なく、所持する破壊神パワーも少なくなりがちです。

強化は魔物のレベル上げにぴったりですが、破壊神パワーをかなり消費してしまうため、なるべく進化に使うようにして下さい。

SSランクでステージをクリアする

初回クリア報酬も合わせるとかなりの額に

報酬は毎回クリアするごとに貰えるものと、初回クリア限定で貰えるものがあるため、ツルハシが余っていたらどんどんダンジョンを進めていきましょう。

同じステージでも、SSランクやSランクなど高いランクの方が報酬は高くなります。出来るだけコンボを増やして早めにクリアすると多くの破壊神パワーを獲得できるかもしれません。

素材を還元(売却)する

手っ取り早く破壊神パワーを手に入れたい!という方は、要らなくなった魔物や素材を還元することでも入手可能です。入手しやすい素材などは、ある程度残して売却するのもアリです。

えさ(素材)の還元率

レア度獲得数
★1300P
★21,000P
★32,500P
★44,000P
★56,000P

魔物の還元率

レア度獲得数
★1100P
★2400P
★3750P
★41,200P
★517,500P

日曜の曜日ダンジョンを周回する

破壊神パワーが少なければ優先的に回っておきたい

日曜ダンジョンは、曜日ダンジョンの中でも破壊神パワーが報酬に貰えるダンジョンであり、破壊神パワー集めにもってこいです。ツルハシに余裕がある限り、周回しておきましょう。

ツルハシ効率のいいダンジョンを周回する

ゲームが進んだら裏ダンジョンもオススメ

パンゲマ大陸 水辺の洞窟 第7層(1-2-7)」はツルハシ1あたりの報酬が450とかなり効率が良いため、周回場所にオススメです。

また、裏ダンジョンは表のダンジョンより効率が良いため、早めに周回しておくと破壊神パワーを貯めやすくなります。ツルハシの消費数は多いですが、一度に沢山手に入れたい!という方はどんどん進めてみて下さい。

おすすめ記事

【勇こな】ゆうわくの迷宮の攻略情報【勇者のくせにこなまいきだDASH】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×