【妖怪ウォッチ4】お松の入手方法と評価解説するぜ!


編集者:
▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶TGS2018でバトルシステムがついに公開!!
▶4つ目の世界とは!?操作キャラについても考察!

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶最強妖怪ランキング予想!

妖怪ウォッチ4「お松」の入手方法とステータス・必殺技・スキル、評価をお伝えします!

直近ゲーム発売カレンダー

2019年02月28日ウィザーズ シンフォニー
2019年02月28日ダライアス コズミックコレクション
2019年02月28日ゾイドワイルド キングオブブラスト
2019年02月28日LEFT ALIVE(レフト アライヴ)
2019年02月28日 シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~
2019年02月28日フォーゴットン・アン
2019年03月01日DEAD OR ALIVE 6(デッド オア アライブ 6)

お松の基本情報

基本情報

ライトサイドシャドウサイド
ランク種族
役割回復好物

お松の特徴

貴重な回復役として登場

幻魔の中で唯一の女性がモデルとなっているお松。性能としては回復系統の妖術を使うと予想されます。

幻魔としては回復を担う重要な役割を持っており、編成に組み込むとかなり強力な幻魔です。

お松の性能・入手方法考察

お松の性能考察

回復が魅力だが防御が薄い?

強力な回復を持つと予想できるお松ですが、女性ということもあり防御力は低くなっていると考えられます。

そのためタンク役(おとり役)となる妖怪を一緒に編成することにより真価を発揮するでしょう。

属性は雷になると予想

妖怪ウォッチオーガの時刻の色と憑依召喚時の背景黄色であることから雷属性になると推測できます。

属性が付与された場合、耐久力との兼ね合いで防御を高める重要性が高まるでしょう。

お松の入手方法考察

オーガの初期幻魔の可能性が高い

回復役となるお松は初期召喚できる幻魔として登場する確率が非常に高いと思われます。

初期での幻魔の場合は仲間を回復するサポート役として序盤では役に立つでしょう。

妖怪ウォッチ4Wikiトップへ

書き込む

画像をアップする
×