【妖怪ウォッチ4】ジンタ/ジンゲキの入手方法と評価解説するぜ!


編集者:
▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶TGS2018でバトルシステムがついに公開!!
▶4つ目の世界とは!?操作キャラについても考察!

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶最強妖怪ランキング予想!

妖怪ウォッチ4「ジンタ/ジンゲキ」の入手方法とステータス・必殺技・スキル、評価をお伝えします!

ジンタ/ジンゲキの基本情報

基本情報

ライトサイドシャドウサイド
ランク種族
役割タンク好物

ジンタ/ジンゲキの特徴

人体模型の恋心が暴走

ケースケの通う小学校に50年もの間展示されていた人体模型が妖怪となったのがジンタです。

ジンタはケースケのクラスメイトである八品マナミ想いを寄せており、それがきっかけでアニメ内では事件を起こしてしまうのでした。

大きさは妖怪内でも最大?

シャドウサイドになったジンタは名前がジンゲキとなり、大きな体へと変化します。既視感のある見た目に聞き覚えのある名前ですね・・・。

体は学校の屋上を越えてしまうほどの大きさとなります。この巨大な体から繰り出される攻撃は強力なものとなるでしょう。

ジンタ/ジンゲキの性能・入手方法考察

ジンタ/ジンゲキの性能考察

タンクとして大活躍!?

シャドウサイドでは圧倒的な大きさを誇るジンゲキ。大きな体を持っていることもあり、防御力体力共に高水準であると予測されます。

または、耐久面が弱く攻撃に特化している可能性もありますが、どちらかに偏ったステータスとなるでしょう。

ジンタ/ジンゲキの入手方法考察

ストーリでの入手の可能性が高い

主人公であるケースケが通う小学校で起こった事件なので、ゲーム内でも同じようなストーリがあると考えられます

アニメ準拠でゲームが進行するならほぼ、ストーリイベントをクリアすることで仲間妖怪となるでしょう。

妖怪ウォッチ4Wikiトップへ

書き込む

画像をアップする
×