【妖怪ウォッチ4】妖怪ガシャについて【オーガ/エルダ】


編集者:
▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶発売日がついに決定!新PVも公開!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ
▶4つ目の世界とは!?操作キャラについても考察!

妖怪ウォッチ4の妖怪を仲間にする要素である、妖怪ガシャについてまとめています。攻略の参考にぜひお役立て下さい!

直近ゲーム発売カレンダー

2019年05月21日チームソニックレーシング
2019年05月23日私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~
2019年05月23日アサシン クリードIII リマスター
2019年05月30日猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~
2019年05月30日VA-11 HALL-A(ヴァルハラ)
2019年05月30日ライアン・マークス リベンジミッション
2019年06月06日妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている

レア妖怪が当たる!

ガシャで強力な妖怪を仲間に

妖怪ガシャとは、妖怪ウォッチシリーズに登場するシステムで、ゲーム内のコインを使ってガシャを回すと妖怪が仲間になるシステムです。

ガシャの景品の妖怪はガシャ限定となっており、中には非常に強力な妖怪も存在します。

4つの世界にガシャが存在

妖怪が当たるガシャは、ケータの世界、ケータの世界から30年後のナツメの世界、1960年代のシンの世界妖魔界の4つの世界に登場!

各世界によってガシャから出る妖怪に違いがあるようです。

ケータの世界のガシャ

いつも通りの妖怪ウォッチ世界のガチャ。新妖怪の他にも、シリーズおなじみの妖怪も登場しそうです。

ナツメの世界のガシャ

ケータの世界から少し未来の世界のガシャ。シャドウサイドに变化できる妖怪が出るのが特徴となっていそうです。

シンの世界のガシャ

1960年代がモデルの世界のガチャ。ちょっぴりレトロな雰囲気の妖怪が登場しそうです。

妖魔界のガシャ

妖怪の世界である妖魔界なだけあり、強力なレアキャラが排出されるガシャがありそうです。

妖怪ガシャランドですべてのガシャが回せる

それぞれの世界でガシャを一度発見すると、妖魔界にある妖怪ガシャランドに出現!

それぞれの世界にガシャを回しに行かなくても、まとめて回すことができます。

ガシャポイントカードがもらえる

妖怪ガシャランドでは、ガシャポイントカードがもらえるようです。ガシャを回すとポイントが貯まり、景品と交換できるようになっています。

書き込む

画像をアップする
×