【妖怪ウォッチワールド】無限ヒョーイバトルの裏ワザを紹介!


編集者:
▶最強妖怪ランキング更新!SSランクに輝いたのは!?

▶リセマラランキングも更新中!

▶妖怪ウォッチワールド攻略Wikiはこちら!

この記事では、妖怪ウォッチワールドの無限ヒョーイバトルのやり方について解説しています。攻略の参考にお役立て下さい。

ヒョーイバトルを無限にできちゃう裏ワザ

好きな妖怪をともだちにできる

他のユーザーにヒョーイされた場合、ヒョーイされた妖怪とバトルすることでともだちになることがあります

このヒョーイバトルを無限に繰り返すことで好きな妖怪をともだちにすることができるのです!

ここではそんな裏ワザを紹介していきます。

無限ヒョーイバトルに必要なもの

妖怪WWができる端末2つ

妖怪ウォッチワールドができる端末を2つ用意するだけで気軽にできちゃいます。

Android、iOSどちらでも大丈夫なので、お家にあるタブレットや家族のスマートフォンを借りて気軽に試してみましょう!

無限ヒョーイバトルの手順

端末Aの妖怪を端末Bへ送る方法

ここでは端末Aの中でともだちになっている妖怪を端末Bにヒョーイさせることで端末Bでともだちの妖怪を増やす手順を紹介します。

1:端末Aから端末Bへヒョーイ

端末Aから端末Bへヒョーイさせます。

端末Bでともだちにしたい妖怪を選んでヒョーイさせましょう。

2:端末Bでひたすらヒョーイバトル

ヒョーイした妖怪は何度かバトルを繰り返すといなくなってしまいます。

いなくなるか、仲間になるまで繰り返しましょう。

3:いなくなったら端末Aで妖怪を呼び戻す

端末Bでヒョーイさせた妖怪がいなくなってしまったら、端末Aで妖怪を呼び戻しましょう。

4:再度端末Aから端末Bへヒョーイ

端末Aに呼び戻した妖怪を端末Bへもう一度ヒョーイさせましょう。

5:これを繰り返す。

上記の手順を繰り返すことで何度でもヒョーイバトルを繰り返すことができます。

リセマラと組み合わせることでさらに便利に

どんな妖怪でもともだちにできちゃう裏ワザ

  1. 端末Aでリセマラをする
  2. 欲しい妖怪が出たら端末Bにヒョーイさせてともだちにする
  3. ともだちにしたらもう一度端末Aでリセマラをする

このようにリセマラとヒョーイを交互に繰り返すことで様々な妖怪を端末Bで集めることができます。

ぜひこの方法を活用して様々な妖怪をともだちに加えてみてください!

最新リセマラランキング!

ヒョーイとは?

探索範囲をぐっと広げてくれるお得機能

ヒョーイとは、他の人に妖怪をヒョーイ(憑依)させたり、他の人からヒョーイさせられたりする機能です。

ヒョーイ機能を使うことで様々な人々の間で妖怪と出会うチャンスを共有し合うことができます。

ヒョーイバトルでヒョーイさせられた妖怪をともだちにするだけでなく様々なメリットのある機能なので、是非ご活用ください。

ヒョーイの効率的な進め方妖怪ウォッチワールド攻略Wikiトップへ
おすすめ記事

【妖怪ウォッチワールド】チョコボニャンの入手方法とステータス評価するよ!

GameOpera編集部

【妖怪ウォッチワールド】好物(食べ物)一覧

GameOpera編集部

【妖怪ウォッチワールド】「仲良し」のとくぎを持つ妖怪一覧と効果

GameOpera編集部

【妖怪ウォッチワールド】妖怪の木で強い妖怪を入手!効率的な使い方!

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×