【妖怪ウォッチワールド】抽選で貰おう!dポイントカードコラボ情報【2万名限定】


編集者:
▶強力なアタッカーが登場!弱点なしにつき要注意!

▶映画妖怪ウォッチ公開記念イベント開催!

▶映画記念イベントで新登場した妖怪たちの入手方法はこちら!

▶2018クリスマスイベント情報まとめ!

▶イベント情報まとめはこちら!

この記事では、抽選で貰えるdポイントカードの情報についてまとめています。

dポイントクラブとのコラボ決定!

抽選で当たる!

抽選申込受付期間2018年8月1日(水)~2018年8月31日(金)
当選結果発表期間2018年9月5日(水)~2018年9月30日(日)

ただいま、ドコモコラボを記念したdポイントクラブとのコラボ企画を開催中!

2つの手順をクリアすることで、抽選2万名様に限定dポイントカードが当たるキャンペーンが行われています。

更に!コラボカードにはお店などで使えるdポイント「200ポイント」のオマケ付き!

抽選に参加する方法

まずはdポイントクラブアプリをダウンロード!

AppStoreからDLする場合

GooglePlayからDLする場合

まず始めに、お使いのアプリストアからdポイントクラブのアプリをダウンロードしましょう。

dポイント自体はドコモユーザーでなくても登録・利用が出来るため、他のキャリアを利用されている方にもおすすめ!

①キャンペーンページにエントリーしよう

dアカウントや利用者情報の登録が完了したら、イベント開催期間中にキャンペーンページにエントリーを行いましょう。

エントリーページはこちら!(外部ページ)

②プッシュ通知や位置情報を許可しよう

アプリの設定画面から入り、PUSH通知の設定をONにしましょう。

位置情報設定に関してもアプリの方から「利用を許可しますか?」というメッセージが出るため、位置情報が許可出来る方は「常に許可」を選択するとミッションクリアです。

当選結果の発表は9月以降

当選結果発表期間2018年9月5日(水)~2018年9月30日(日)

無事当選した方には、上記期間の朝10時~夜20時の間で当選のお知らせが届きます!

利用者情報で登録された住所に直接カードが届くため、残念ながら当選されなかった方には当選発表や賞品の発送はありません

また、ミッションクリアに必要だったPUSH通知等がOFFになった状態では当選のお知らせが届かないため、当選結果発表までは設定をONにしておくことをオススメします。

ポイントの使い道は?

ネットショッピングや店舗でのお支払いに使える!

たこ焼き器から

時計まで!

オマケとしてついてくるdポイント200ポイント分は、ネットショッピングファーストフード店での支払いに利用可能です。

ネットショッピングではお支払い方法の選択時に「d払い」を選ぶだけなので、利用は簡単!

対象店舗もかなり多いので、今まで利用したことの無かった方は、この際お試しで利用するのもアリですね。

その他関連記事一覧

妖怪の入手方法妖怪DB・ランキング
お役立ち情報イベントまとめ
妖怪ウォッチワールド攻略Wikiトップへ

書き込む

画像をアップする
×