【アナデン】ウクアージLv110攻略【アナザーエデン】

▼新ミニゲーム実装!その名も「喝采」!

▶新キャラ「ヴェイナ」の詳細はこちら

▶オーガ戦役編後編の攻略情報はこちら

この記事では、アナザーエデンの「ウクアージLv110」についてまとめています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

ウクアージLv110の基本情報

弱点なし
耐性

ウクアージLv110戦での推奨スキル

バフ
 物理耐性全属性耐性水属性耐性
デバフ
 腕力ダウン 知性ダウン バフリセット

ウクアージLv110攻略

ウクアージLv110の行動パターン

順番行動内容
1単体物理攻撃
2全体水属性魔法攻撃
3全体固定ダメージ(1400)
4全体物理攻撃
5全体性アップ
6全体魔法攻撃

ウクアージLv110攻略のポイント

属性は水属性

今回のウクアージの属性は水属性で、水属性へ耐性を持ち、水属性の全体攻撃を使用してきます。水属性への対策は十分にしておきましょう。

ミュルス水属性耐性50%+物理耐性15%付与をもっているので、魔法対策と並行して物理攻撃にも対策が取れるのでおすすめです。

バフ、デバフをしっかりと

前回に引き続き魔法の全体攻撃が非常に強力なので、知性バフ、耐性バフなど対策をしっかり取りましょう。

余裕が出てきたら、腕力デバフや物理耐性もかけておけばより確実に攻略できるようになるでしょう。

ウクアージ攻略一覧はこちら

釣り以来のミニゲームが実装!

実装日程2018年5月31日(木)12:00頃配信

春のアナデンまつりで紹介された、「釣り以外のミニゲーム」がついに実装!開発陣も感嘆した、仲間キャラクターに焦点を当てたミニゲーム。その内容は如何に!?

エルフの女性「ヴェイナ」に、新しいエリアも追加されます。

ヴェイナ
喝采「ミグランス王国 国立劇場」攻略情報

再会ガチャ登場!外伝1がクリアしやすくなります!

実装日程2018年5月17日(木)12:00頃配信

外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」の再会ガチャが出現となります。アナベルネロが出現しやすくなり、更には「地下迷宮の魔力」の獲得量が増加調整される見込みです。

今まで外伝クリアしていなかった方々には朗報ですね!第1.5部の為にもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」攻略はこちらアップデート情報まとめはこちら
おすすめ記事

【アナザーエデン】釣りシステム解説と効率的な釣り方法について【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】喝采「ミグランス王国 国立劇場」攻略情報【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】レベル上げ周回場所おすすめ一覧【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】外伝・邂逅・断章一覧【アナデン】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×