【アナザーエデン】第24章「時の暗闇が降る!聴け、ぬばたまの咆哮」攻略【アナデン】

▼オーガ戦役編完結!宿星の王と聖なる剣の挽歌後編

▶エルガの詳細!最強星5確定!!

▶トゥーヴァアナスタ!カースブライドの詳細はこちら!

▶異邦の空と自由への箱舟の攻略情報はこちら

この記事では、アナザーエデンの物語第24章を攻略していきます。

←第23章へ第25章へ→

基本情報

簡易チャート

  1. マップ移動で次元戦艦へ
  2. AD300年 時の暗闇を選択

仲間になるキャラクター

なし

攻略ポイント

ストーリーのみ

24章は非常に短いものです。23章終了後、パルシファル宮殿からマップ移動で次元戦艦に行き、時の暗闇を選択してイベントを終わらせたらおしまい。

あ、ありのまま、今起こった事を話すぜッ!23章が終わったと思ったら、25章に突入していた!何を言っているか(以下略)

・・・なんて状態になること必至です。

あらすじ

次元の渦に飛び込んだ アルドと仲間達は ついにファントムを倒すことに成功する!ところが 次元の底・・・・・・ 時の暗闇から 這い出してきたのは・・・・・!

16年前に 時の流れの彼方に失われた真実が いま明らかに!

←第23章へ第25章へ→

再会ガチャ登場!外伝1がクリアしやすくなります!

実装日程2018年5月17日(木)12:00頃配信

外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」の再会ガチャが出現となります。アナベルネロが出現しやすくなり、更には「地下迷宮の魔力」の獲得量が増加調整される見込みです。

今まで外伝クリアしていなかった方々には朗報ですね!第1.5部の為にもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」攻略はこちら

第1.5部後編開始!!エルガ最強アタッカー確定!!

実装日程2018年4月27日(金)12:00頃配信

最強エルガ爆誕!更にエイミは星5クラス昇格!嬉しいことづくめの第1.5部後編がついに幕を開ける事になります。

四大精霊が復活!?サラマンダー以外ともバトルを行う今回のお話。今まで謎に包まれていた雷心王も登場!その内容とはいかに!?

アップデート情報まとめはこちら
おすすめ記事

【アナザーエデン】邂逅「ガリユ編」攻略情報【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】ヒーラーランキング!【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】第10章「時の塔 幻視の夢を視るもの」攻略【アナデン】

GameOpera編集部

【アナザーエデン】外伝・邂逅・ストーリーのオススメ攻略順序【アナデン】

GameOpera編集部

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×