【アズールレーン】誓いの指輪の入手方法!(ケッコン・重婚)【アズレン】


編集者:
▼5月末にイベント開催!連合艦隊真の旗艦を名乗るこの子は一体……?

▶新陣営「アイリス」登場!WoWsコラボ

▶期間限定イベント「饅頭大作戦」開催中!

▶復刻イベント「36年Z組ニーミ先生」が開催中!

新規実装艦一覧

モントピリアサン・ルイネプチューンモナーク
ローン出雲伊吹ベルちゃん

このページでは、アズールレーン(アズレン)の「誓いの指輪」の入手方法や使用方法を解説します。攻略にぜひお役立てください。

誓いの指輪とは

「ケッコン」に必要

アズールレーンにはケッコンというシステムがあり、好感度(親密度)がMAXになったキャラとケッコンすることで、ステータスや最大レベルの上限が上がります

誓いの指輪」はそのケッコンをするために必要なアイテムです。

1回につき1個消費

ケッコンを1回するときに「誓いの指輪」を1個消費します。

同じキャラと2回以上ケッコンすることはできませんが、「誓いの指輪」を2個目以降も入手すれば、2人以上のキャラともケッコン(重婚)することが可能です

ケッコンについてはこちら

誓いの指輪の入手方法

1個目は確定入手

サブ任務「任意のキャラとの高感度が100に達成」をクリアすることで、誓いの指輪を入手できます。

ちなみに必ずしもこの任務をクリアしたキャラとケッコンしなければならないわけではありません。

しかしこの方法で入手できるのは最初の1回のみです。

ダイヤで購入

上記の方法で全プレイヤーが確定で1個は誓いの指輪を入手できますが、2個目以降を入手したい場合はショップからダイヤで購入する必要があります。

ショップでは誓いの指輪1個が600ダイヤで販売されており、無課金プレイヤーにとってダイヤ利用による優先度はあまり高くありません。

関連情報

アズレン攻略WikiTOPページ
▼注目情報▼
最新情報ランキングお役立ち
▼データベース情報▼
キャラ情報装備一覧スキル一覧
▼その他▼
初心者向け出撃情報掲示板

書き込む

画像をアップする
×