【COJポケット】リセマラの効率的なやり方

COJポケット で効率よくリセマラする方法!

cojp_logo

COJポケットで効率的にリセマラする方法について記載しています。最初のスタートダッシュを行うなら必須です!参考にして攻略を効果的に進めていきましょう!

リセマラ時間短縮で気をつけること

データ通信量は大丈夫?

アプリをインストールしたあと、一番最初に大きな容量をダウンロードする必要があります。時間短縮する為にも通信料金のためにも、Wi-Fi環境が整っている事がとても重要。ご自宅で行うか、Wi-Fiスポットを探しておきましょう。

高速リセマラの手順!

  1. COJポケットをインストールする
  2. チュートリアルをスキップする
  3. 事前登録報酬のカードパックを開ける
  4. カードパックから当たりが出ればリセマラ終了
  5. 当たりが出なければアンインストールして、1からやり直し
▼リセマラランキングはこちら

チュートリアルについて

photo_17-01-05-13-49-31-747

データダウンロードが終了してゲームがスタートしたら、まずはチュートリアルがスタートします。ルールについて詳しく説明してくれますよ。

チュートリアルは左上のボタンからスキップできます。チュートリアルをクリアしても報酬がありますが、ひとまずスキップしてしまいましょう。

パックを開ける方法

photo_17-01-05-13-49-28-904

チュートリアルをスキップしたら(全部終わらせても同じですが)トップ画面に戻ります。さて事前報酬のパックを開封する作業ですが、パックを受け取る作業は特にありません。受け取っている状態です。

トップ画面の右下のほうのメニューから、パック開封というボタンがあります。そちらをタップしましょう。

photo_17-01-05-13-57-06-907

80パックを剥くのはかなりの根気のいる作業ですよね。実は、下の方にあるまとめて開封するというボタンを使うと、開封がスムーズに進みます。

▼リセマラランキングはこちら

SRが出なかった…などの場合は

アンインストール・データ削除などをしてリセットしましょう。

そこまで根気を詰めてリセマラをするつもりがない人でも、SRカードが出なかったらさすがにアンインストールという人が多いようです。80パック開封して平均してSR1~2枚くらいでしょうか?

Android版でのデータ削除リセマラ

アンインストールの手間を省ける

Androidでは、アンインストールせずにデータを消去することでリセマラが可能です。アンインストール→インストールの手間を省けるので、データ通信量も少なくなり時間も短縮できます。

設定アプリを開きます。

photo_17-01-06-10-21-28-554

そのなかからcodeofJokerを選択します。アプリをたくさん導入している人は探すのが大変かもしれません。

photo_17-01-06-10-21-25-025

データをクリア」を選択します。機種によってはもう一段階挟まないといけないものもあるようですが、その場合は探してください。

この後に再起動すると、初回ダウンロードからスタートします。リセマラ頑張ってください。

おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【COJポケット】ブロックナイトの最新評価と効果【COJP】

GameOpera編集部

【COJポケット】ヴァイス・ヘルメスの最新評価と効果【COJP】

GameOpera編集部

【COJポケット】カードを作成・分解する方法【COJP】

GameOpera編集部

【COJポケット】初心者向け記事まとめ【COJP】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×