【COJポケット】サプライズボックスの最新評価と効果【COJP】

サプライズボックスの最新評価と効果

COJポケットのサプライズボックスの評価をお伝えしています。カードの主な使われ方や採用されるデッキ、対策なども紹介しています。デッキ構築の参考にどうぞ。

サプライズボックスの基本情報

カード情報

種類トリガー属性無属性
CP0種族なし
cojp_0148
アビリティ
■サプライズボックス
あなたのユニットがフィールドに出た時、あなたはトリガーカードを1枚引く。
(▶手札増加カード一覧)
BPなし
収録パックBasicPackレアリティUC

サプライズボックスの評価

評価点数

評価点 / 10

特徴

デッキの潤滑剤として活用される場合が多い

トリガーカードがデッキの中核をなす場合に、素早くカードを引き出すために使われることが多い1枚です。

トリガーカード枚数に気をつける

トリガーカードを引く特性から、トリガーカードが多くなければ使い道が少なく、また、トリガーカードの最後の1枚として引いてしまった場合は使うことが出来ず、腐りやすい難点があります。

デッキ構築の際は闇雲に枚数を入れるのではなく、トリガーカード枚数との兼ね合いで調整したいところですね。

サプライズボックスの使い道

採用されるデッキ

関連記事一覧

▼全カード一覧

属性別

赤属性
cojp_aka
黄属性
cojp_kiiro
青属性
cojp_ao
緑属性
cojp_midori
無属性
cojp_mu

タイプ別

ユニット
cojp_unit
進化
cojp_shinka
トリガー
cojp_trigger
インセプ
cojp_intercept

ランキング・解説

最強デッキランク
cojp_dekki_saikyou
リセマラランキング
cojp_risemara_rank
ジョーカーまとめ
joker_death
初心者向け
cojp_shoshinsha
おすすめ記事

【超絶おすすめ】無料ゲームアプリランキング!

GameOpera編集部

【COJポケット】OC珍獣デッキレシピ【COJP】

GameOpera編集部

【COJP】赤黄スピムデッキレシピ【COJポケット】

GameOpera編集部

【COJポケット】黄単デッキ【COJP】

GameOpera編集部

【COJポケット】侍デッキのデッキレシピと使い方【COJP】

GameOpera編集部

書き込む

画像をアップする
×