【ドルフロ】DJMAXとドルフロがコラボ決定!DLC配信開始!【ドールズフロントライン】


編集者:

▶みんながちっちゃくなっちゃった!?新スキン登場!

▶最新版Tier表はこちら!

▶台湾版Tier表もチェック!

▶ドルフロの最強キャラランキング!

この記事では、DJMAXとドルフロ(ドールズフロントライン)のコラボ情報をまとめています。攻略の参考にお役立て下さい。

DJMAXでドルフロDLC配信!

 ついに配信開始!

DLC配布開始日2018年9月3日(月)
価格500円(税込)

ついに日本でもDJMAXとのコラボ開催が決定

DJMAXのゲーム内でプレイできるDLC「ドールズフロントラインパック」が、9月3日より配信されています。

DLC「ドールズフロントラインパック」の内容

収録曲
  • Barbarous Funera
  • Frontline
  • What am I fighting for?

今回のDLCでは、ドールズフロントライン専用のギアノートスキンプレートが追加されています。

収録曲もゲーム内で使われている楽曲から3曲が採用され、ドルフロのキャラやPVを背景に楽曲をプレイすることが出来ます。

キャラと譜面のどっちを見ればいいのか分からなくなりそうですね!

スキンもめちゃくちゃかっこいい!

ただキャラと一緒にプレイ出来るだけでなく、一緒についてくる専用スキンもかなり緻密に描かれています。

譜面を見てみると、銃を撃った時のようなエフェクトまで!こんなにも臨場感溢れる環境でのプレイ、フルコンは可能なんでしょうか!?

本国ではイベント開催済み

イベント「栄光の日」

大陸版・台湾版では既に「栄光の日」と題したイベントが開催され、特別ステージクリアにより限定キャラ「エル・クレア」や妖精「シーラ・ニーナ」との交換が可能でした。

また、このイベントではカリーナの限定スキンなども登場!通常では遊べないステージということもあって大いに盛り上がったようですね。

コラボキャラ

エル・クレア

この時登場したコラボキャラ「エル・クレア」はHGのEXキャラで、ステータスはオールBなものの成長がSSという、まさに「育てると強い」子です。

DJMAXとは?

DJMAXは、DJ気分が味わえる新しいタイプの「DJシミュレーションゲーム」!

2017年に発売されて以来根強い人気を誇っており、現在でもファンは多いとか。

現在体験版が無料で配信されており、初めての人でもすぐにゲームを楽しむことが可能です。

DJMAX公式サイトはこちら!

ドルフロ内でもイベント開催か?

今の所公式発表はなし

DJMAXを制作・販売しているアークシステムワークスさんではDLC配信の予告があったものの、ドルフロ公式Twitterでは今の所イベントなどの情報が出ていません

ただ、大陸版などでもかなり大規模なイベントを開催していたことから、近い内に同様のイベントを開催する可能性は高いと言えます。

今後も情報が入り次第、随時更新予定です。

ドルフロ公式Twitterはこちら!

その他の関連記事一覧

人気記事

製造レシピまとめ最新版Tier表
全キャラ一覧最強ランキング

初心者おすすめ記事

初心者攻略まとめ
リセマラについて部隊編成のコツ
バトルのオススメ部隊編成効率的な序盤攻略
育成おすすめ戦術人形一覧
ゲームシステム
ゲーム概要とシステム武器ごとの特性の違い
戦術人形の製造戦闘システムと攻略のコツ
宿舎についてフレンドシステムについて
夜戦システムについて

お役立ち情報

お役立ち一覧
修復の効率的な方法人形強化と効率のいい強化方法
資源節約のコツ模擬作戦について
日本版と台湾版の違いおすすめ製造レシピまとめ
効率的なレベル上げ方法システムの解放条件
豆知識・Q&A陣形一覧
アップデート情報
アイテムの入手方法
効率的な資材集めダイヤの入手方法と使い方
代用コアの使い道と入手方法
ドルフロ攻略Wikiトップへ

書き込む

画像をアップする
×