【DQR】よくある質問(FAQ)一覧【ドラゴンクエストライバルズ】

このページではドラゴンクエストライバルズのFAQを一覧形式でをまとめています。

DQRを飾るさまざまな効果たちを徹底解説
▶カードの効果まとめはこちら

ゲームシステムについてのFAQ

Q.先行と後攻はどちらが強いの?

A.デッキによって先行と後攻の有利不利は変わります。

さらに詳しく(タップで開く)

Q.対戦中にデッキ(山札)が0枚になったらどうなるの?

A.カードを1枚引くかわりに1ダメージを受けるようになります。

さらに詳しく(タップで開く)

カード効果についてのFAQ

Q.カードの効果はレアリティに全て依存するの?

A.単体で強いカードは高レアリティである傾向があります。

さらに詳しく(タップで開く)

デッキについてのFAQ

Q.1つのデッキに何枚まで同じカードを入れれるの?

A.1つのデッキに同種のカードは2枚まで、レジェンド(星3)の同種のカードは1枚まで入れることができます。

さらに詳しく(タップで開く)

用語についてのFAQ

Q.マリガンって何?

A.マリガンとは初期の手札が悪く、その際に引き直しをする行為の事を指します。

さらに詳しく(タップで開く)

書き込む

画像をアップする
×