【姫コレ】バトルシステム紹介【戦姫コレクション】

▶姫コレ攻略Wikiはこちら!

この記事では戦姫コレクションの「バトルシステム」について記載しています。攻略の際にお役立てください。

本記事には予想情報などが含まれておりますので、予めご了承ください。

バトルシステムの概要

戦場を選んでタップするだけ

姫コレの主なバトルでは、戦場に赴き進軍先をタップするだけ自動で攻撃してくれます。

攻撃や防御などの選択肢がなく、本当に放置するだけとなっています。

経験値やお金、装備まで自動取得なので簡単に遊べますが、倉庫がすぐに一杯になってしまうのでその点にだけは注意しましょう。

ボスを倒して次のエリアに進もう

戦場で選んだ進軍先で一定回数敵を倒し、達成率を最大まで上昇させる事で進軍先のボスが出現します。

ゲームを進めると入手できるボス挑戦券を使ってボスを倒すことで次の進軍先が開放される仕組みです。

ボスを倒さない限りは戦場を変更することが出来ないため、注意しましょう。

競技エリアについて

「枕大作戦」でレイドバトルを楽しもう!

競技の中にある枕大作戦とはレイドバトルで、多人数で一人のボスに攻撃し、耐久力を0にするバトルとなっています。

レイドバトルではボスに与えたダメージランキングが作成され、上位のプレイヤーには特別アイテムが配布されます。

その中には戦姫のかけらが入っていることもあり、新しい戦姫を入手する手段の一つとなっています。

闘技場では対人戦が可能

※現在調査中

競技の中にある闘技場では他プレイヤとー対戦するPVP戦を行うことが可能です。

勝敗などのスコア強い武具の入手ができると思われます。

戦場などで手に入れた装備を強化し、より強い敵と戦っていきましょう。

姫コレ攻略Wikiトップへ
おすすめ記事

書き込む

画像をアップする
×