今年入社したあの高卒女子2名に密着してみた!

今年入社したあの高卒女子2名に密着してみた!

今年入社したあの高卒女子2名に密着してみた!

株式会社マルハンの採用担当です。皆さん、こんにちは!

高校生の皆さん、マルハンという会社をご存知でしょうか?
例年、私たちは高校生採用に力を注いでおります。
従って、高校生に選んで頂ける会社でありたいと考えます。

しかし、高校生にとってパチンコ店は遠いものであり、職場の雰囲気など未知なものばかりだと思います。そこで!
高校生の皆さんに会社を理解して頂くため、全4弾の動画をUPしていきます。

・地元で働きたい!
・接客をしたい!
・優しい先輩ばかりの職場で失敗を恐れず働きたい!
などと考える皆さんは、ぜひ一度、ご覧下さい。

第一弾は、2022年4月に入社した高卒新入社員がどのように頑張っているかを調査すべく女性2名に密着しました。
入社からわずか3ヶ月でどのように成長を遂げているか、皆さんの目で確かめて下さい。

(※ 感染対策をした上で、インタビューなど撮影中のみマスクを外しております)

■寮での一人暮らしについての動画はこちら↓
【初】マルハン女子 社会人一年目の一人暮らしに密着取材

■高卒採用のご案内

■マルハン 高卒採用(北日本)のInstagram公式アカウントはこちら!!

■株式会社マルハン

#マルハン #チャンネル #マルハンチャンネル
#就活 #高卒 #地元 #おもしろい #仕事 #パチンコ店員 #パチンコ

マルハンカテゴリの最新記事