【牙狼月虹の旅人】これが遊タイム突入のリアル演出だ!! 匠ゆうちゃろも大混乱の遊タイム期待値とは⁉ 演歌歌手さくらまや牙狼を熱唱!! さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第4話 後編(2/2)

【牙狼月虹の旅人】これが遊タイム突入のリアル演出だ!! 匠ゆうちゃろも大混乱の遊タイム期待値とは⁉ 演歌歌手さくらまや牙狼を熱唱!! さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第4話 後編(2/2)

【牙狼月虹の旅人】これが遊タイム突入のリアル演出だ!! 匠ゆうちゃろも大混乱の遊タイム期待値とは⁉ 演歌歌手さくらまや牙狼を熱唱!! さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第4話 後編(2/2)

#マルハンチャンネル
#牙狼月虹の旅人
#遊タイム
#ゆうちゃろ
#さくらまやのパチンコ旅
#パチンコ

この番組は演歌歌手として紅白出場経験もある「さくらまや」さんが
様々な地域の旅をしながら パチンコの「匠」と出会い、
パチンコの魅力と匠の業を伝授されながらメインMCとして
成長を遂げていく番組です。

【配信日】
さくらまやのぱちんこ旅INマルハン ➡ 毎月第2・第4土曜日18時配信!
第4話 前編配信日2021/8/14 配信済 ➡
第4話 後編配信日2021/8/28 当配信 ➡

★今回の”匠”
 ゆうちゃろ(@yu_tyaro)

★撮影店舗
マルハン鷲宮店(埼玉県久喜市)

■さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第1話 前編(1/2) じゃんじゃん
 

■さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第1話 後編(2/2) じゃんじゃん
 

■さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第2話 前編(1/2) あおい(1GAME)
 

■さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第2話 後編(2/2) あおい(1GAME)
 

■さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第3話 前編(1/2) ナツ美
 

■さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第3話 後編(2/2) ナツ美
 

■さくらまやのぱちんこ旅INマルハン 第4話 前編(1/2) ゆうちゃろ
 

【◆◆Twitter◆◆】
撮影裏話、プレゼント企画、配信情報等は
マルハンチャンネル(公式)

さくらまや【さくらまやプロダクション】

ゆうちゃろ
【YouTube】
【Twitter】 @yu_tyaro

【◆◆YouTube◆◆】
【超ディスクアップ】業界初!第1回P法人対抗【超ディスクアップ選手権】
 ~予選大会ダイジェスト~
 

 ~個人戦決勝~
 

 ~団体戦決勝~
 

【新番組 ドラゴン&タイガー 最強の相棒】第4話 後編(2/2)
 

【回胴の鉄人】 挑戦者 塾長 果たして誰を指名する?回胴の鉄人 第32戦(1/2)
 

新台案内【Pデビルマン〜疾風迅雷〜】 継続期待値約93.2%の真悪魔RUSH 最短大当り変動秒数約1.0秒の高速消化! 源さんを超える新機種登場⁉2021年9月導入予定 @newginchannel

★サンセイチャンネルとマルハンチャンネルとのコラボ企画★
【P牙狼月虹ノ旅人】大ヒット記念!「感謝の絆リレー」で豪華プレゼントを掴み取れ!

◉サンセイチャンネル:

【マルハンチャンネル公式ショップ】
番組オリジナルTシャツやマスク、お守りなど全6種類販売中!!
グッズ販売オンラインサイトはこちらから↓↓

マルハンカテゴリの最新記事