【パチスロ新鬼武者2】リベンジに次ぐリベンジ!~桜咲く舞い落ちる何もないぼくの手の上~【水瀬美香の日曜日】#14[パチスロ・スロット] #水瀬美香

【パチスロ新鬼武者2】リベンジに次ぐリベンジ!~桜咲く舞い落ちる何もないぼくの手の上~【水瀬美香の日曜日】#14[パチスロ・スロット] #水瀬美香

【パチスロ新鬼武者2】リベンジに次ぐリベンジ!~桜咲く舞い落ちる何もないぼくの手の上~【水瀬美香の日曜日】#14[パチスロ・スロット] #水瀬美香

桜玉、椛玉が見たい!その一心でまたもや鬼武者リベンジしてきました!
サムネにもある通りなかなかのことやっちゃってます!!
当チャンネルをしっかり見てくださっている方はそろそろ本当に
桜を見たら水瀬を思い出してしまうんではないでしょうか……。

過去の鬼武者との戦いはコチラ↓
鬼武者リベンジ後編↓

鬼武者リベンジ前半戦↓

リベンジするに至った鬼武者動画↓

【サブチャンネル開始しました】
チャンネル登録お願いします!

【水瀬美香の日曜日 番組概要】
この番組は「水瀬美香の休日」に焦点を当て
普段水瀬が休日にフラッとパチ屋へ行き、
なんとなく台を選び飽きるまで打つというのを
動画にしちゃおう!というゆるーい番組です。
本当に飽きたらやめるので、その辺はご了承くださいw
休日ならではの緩さや、トークも必見です!

実戦機種:パチスロ新鬼武者2

撮影協力店舗:埼玉県北戸田駅近くのお店

こちらもご覧ください!

【水瀬美香の日曜日特別編の再生リスト】

【水瀬美香の日曜日の再生リスト】

【公式Twitter】

【水瀬美香Instagram】

#水瀬美香の日曜日
#水瀬美香
#パチスロ新鬼武者2
#実戦動画
#パチスロ
#スロット
#みかちゃんねる
#水瀬のBBAR

パチスロカテゴリの最新記事