僕たちの奥村遊機!90年代の遊べた懐かしのパチンコ台のリーチと大当たりのご紹介

僕たちの奥村遊機!90年代の遊べた懐かしのパチンコ台のリーチと大当たりのご紹介

僕たちの奥村遊機!90年代の遊べた懐かしのパチンコ台のリーチと大当たりのご紹介

#パチンコ #懐かしのパチンコ #パチンコ実機

奥村遊機、大好きでした。決して三共のフィーバーや平和の物語シリーズのようなホールの真正面に設置されるメーカーではなかったけど、スペックが甘かったりゲーム性があったり独自の世界観で大好きなメーカーの一つでした。ドリームジャンボとか面白かった。

収録機種
・CRブラックホール2
・ドリームジャンボ1
・ドリームX
・リバティII
・スーパーカブキ2
・ドリームグランプリ
・マジカルランプ
・ヤジキタチンドウチュウ3
・ラッキーボール2
・モナキストワールド2
・アトラス
・ナンパ大作戦

(*)サーカスシリーズは故障のため修理中です。

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m

パチンコカテゴリの最新記事