【ホール実戦】パチンコからくりサーカスリベンジ!伝説の舞台劇をご覧あれ【ティナの嫁スロさがし+ #58】[Pフィーバーからくりサーカス][パチンコ]

【ホール実戦】パチンコからくりサーカスリベンジ!伝説の舞台劇をご覧あれ【ティナの嫁スロさがし+ #58】[Pフィーバーからくりサーカス][パチンコ]

【ホール実戦】パチンコからくりサーカスリベンジ!伝説の舞台劇をご覧あれ【ティナの嫁スロさがし+ #58】[Pフィーバーからくりサーカス][パチンコ]

KONBANHA!! SHIRARAGIDESU!!

今回もからくりサーカス回!
彼のからくりサーカスに対する絶大な信頼は誰も止められない。

2人で来店にいった時も
どれだけ負けてても「コイツがなんとかしてくれる」って
おねから(お願いからくりの略)してるのをよく傍で見ます。

んでちゃんと出してる。
もうカスミとスターミーくらいの信頼関係ですよ。

からくりサーカスって英名を「PSYGA」とも言うみたいですね。
サイガ??主人公の才賀勝の「さいが」ってことかな?

じゃあ とらドラ! も海外ではきっと「TAIGA」なんじゃろな。
そうじゃなきゃ僕と竜児が許さん。

エヴァも NEON GENESIS は長いから「IKARI」でいいよ。
あふれ出るAKIRA感が止められない。

今後からくり打つ人は
“今日は PSYGA を打ちます!”
ってツイートすれば他のからくり打ちとはコーナーで差をつけられます。

仕事帰りにパチ屋をとりあえず覗いちゃう人ってどれくらい居ますか
自分22時過ぎてても覗いちゃうくらい末期っき。
パチスロジャンキーていうよりパチスロモンキー。

でも仕事帰りにフラっとホールに寄ってしまうのは
疲れたサラリーマンがまっすぐ家に帰りたくなくて屋台とか飲み屋に入っちゃうのと一緒よ。

「今日も来ちゃった」
「何やってるんだろうな」
「これで今日稼いだ分は…チャラか」
「でもこの時間が最高」

っていう色々な感情が混ざりあってるあの時間が良い。
帰りに寄るパチ屋は、今日を闘ってるんじゃなくて明日への栄養剤なんだよね。

1つ決定的に違うのは
大将は「旦那ァ。明日に響きまっせ。この辺でやめときましょ」って言ってくれる。
でも鬼の女の子とか笑ったピエロは「今日はもう光らないよ!やめときましょ!」って言ってくれない。

過酷。

「1回先バレ見るまで打つか」は先バレしないし、しても1回じゃ終わらないんだよね。

先バレ1回した時に、投資が9本だとするじゃない?その先バレは当たらなかったものとして。
筐体に映し出される残高「10」を見て、「でも1回見るまでって決めたし」って1000円を精算できる人間はどれくらいいるの!?
「まぁコレはもう打っちまうか」って絶対使っちゃうんだけど…

パチンコパチスロに大事なのは貫ける意思。間違いない。

自分のお母さんの顔写真を登録したら
VTuberみたいに動いて切なく諭してくれるアプリ出ませんかね。

効果テキメンだと思います。

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#からくりサーカス

マルハンカテゴリの最新記事