【花火絶景】甘すぎ!今すぐホールで花火絶景が打ちたくなると思います。【パチスロ】

【花火絶景】甘すぎ!今すぐホールで花火絶景が打ちたくなると思います。【パチスロ】

【花火絶景】甘すぎ!今すぐホールで花火絶景が打ちたくなると思います。【パチスロ】

皆様こんばんは!グッドマンです。

本日は家庭を持ってから今までしたことが無かったアフターファイブ実践となります。(新年遅めの初打ち)
様子見に行っただけなのですが流石に無視できないゲーム数の花火絶景が空いたため流れるように、しなやかに、艶やかに着席しました。

前回の花火絶景動画は全ツッパでしたが、今回の動画はただ勝ちにいった動画です。
短時間でも本当に絶景は面白いなぁと思いました。
※前回の花火絶景動画

皆様も今すぐホールへ向かった方がいいかもしれません。。。
ご視聴よろしくお願い致します!!

#実況
#リーチ目
#プチュン

パチスロカテゴリの最新記事