木村魚拓の窓際の向こうに 22話【CR仮面ライダー MAX EDITION】【CRびっくりぱちんこあしたのジョー】【CR花の慶次~愛~H-V~】【CR鉄拳伝タフMSAS】#パチンコ#パチスロ

木村魚拓の窓際の向こうに 22話【CR仮面ライダー MAX EDITION】【CRびっくりぱちんこあしたのジョー】【CR花の慶次~愛~H-V~】【CR鉄拳伝タフMSAS】#パチンコ#パチスロ

木村魚拓の窓際の向こうに 22話【CR仮面ライダー MAX EDITION】【CRびっくりぱちんこあしたのジョー】【CR花の慶次~愛~H-V~】【CR鉄拳伝タフMSAS】#パチンコ#パチスロ

★パチテレ!メンバーシップ登録はコチラ

著作権の為、一部演出をカット・ミュートしております。ご了承ください。

パチテレ!毎日投稿!! 毎週日曜日は、木村魚拓の窓際の向こうに

今週は、2010年4月に放送した22話を投稿!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組収録後 守山有人が勝った300円を手に木村が向かったのは 近くにあったスーパー… 300円で買える物を探していた木村が手に取ったのは、いなり寿司と 太巻き寿司の入ったお寿司のセットだった タイムセールの30%引きで、ちょうど300円 「これですよこれ!」と興奮気味の木村 スタッフが「他にも色々ありますよ!」と、かんぴょうの巻寿司を 渡した瞬間 木村が「これじゃなきゃダメなんだよ!」とキレた! スタッフが理由を聞くと木村は「この寿司には夢が詰まってるんです」 と一言 たぶん次のゲストの事らしいのだが何の事やら理解に苦しむ スタッフであった…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

窓際の向こうに 前回の動画 ▶
窓際の向こうに 再生リスト ▶

チャンネル登録&通知オンよろしくお願いします!

その他、多数番組を絶賛放送中!
▼▼パチンコ★パチスロTV!▼▼

最新の更新番組はもちろん、パチテレ!が過去に放送した番組が5,000本以上見放題!

パチンコ★パチスロTV!公式Twitter

#パチテレ#パチンコ#パチスロ#スロット#窓際の向こうに#木村魚拓#CR仮面ライダーMAXEDITION#CRびっくりぱちんこあしたのジョー#CR花の慶次愛HV#CR鉄拳伝タフMSAS

パチンコカテゴリの最新記事