パチンコ屋営業停止!

パチンコ屋営業停止!

パチンコ屋営業停止!

政治家、警察の偉いさんよ!お前らは、パチンコ、スロットのハンドルを消毒するから、パチンコ屋さんも、頑張ってますよってアピールしてるけど、死ね‼アホ!そもそも、毎回、ハンドルとスロットの押しボタンを店員が消毒するのは、絶対無理だよ!そもそも、店員もほとんど、いないし、客がやめて、すぐその台を消毒するのは無理がある!そして、ハンドルより、消毒できないのは、玉とメダルだよ!アホ!メダルも毎回、消毒するのは絶対あり得ないし、無理だよ!死ね‼パチンコ屋さんは外国で、営業出来ません!パチンコ台も外国に売れません!お前らの脳みそは赤ちゃんより小さい!我が国の事は何にも考えてない!お前らの頭の中は金しかないからだよ!新型コロナウイルスより、一部の政治家、警察官の偉いさんが怖い!新型コロナウイルスより、お前らが先に消えろ!

マルハンカテゴリの最新記事