パチンコ Pうる星やつら ~ラムのLoveSong~ を パチンコ実践 うる星やつら はオープニング曲のイントロくるだけでテンションMAXになっちゃう件 鬼嫁の「ダ~リンお仕置きだっちゃw」の巻

パチンコ  Pうる星やつら ~ラムのLoveSong~ を パチンコ実践 うる星やつら はオープニング曲のイントロくるだけでテンションMAXになっちゃう件 鬼嫁の「ダ~リンお仕置きだっちゃw」の巻

パチンコ Pうる星やつら ~ラムのLoveSong~ を パチンコ実践 うる星やつら はオープニング曲のイントロくるだけでテンションMAXになっちゃう件 鬼嫁の「ダ~リンお仕置きだっちゃw」の巻

https://www.youtube.com/watch?v=8uf4jl2GQy8

【携帯の方はWi-Fi環境にてご覧ください】

「ラムのラブソング」リーチの途中から動画は始まります。ちぇりー(錯乱坊)の導火線の「喝」とラムちゃんパパの「婿殿」ってやつは個人的に好きですね。コメントはあえて極力入れてません。ロングST機なので、そこはイイ所までカットしてますのでテンポ良く観れると思います。うる星やつらは懐かしの神曲を聴いて楽しむ台だと個人的には思っております。パチンコ曲としても当然GOOD!

・当チャンネルの「全動画人気再生回数順」リストには120本以上もの様々なパチンコ実践動画が投稿されておりますので、よろしければ是非一度そちらもお目通し下さい。

※当チャンネルは視聴者様を大大大募集しております。なにとぞ視聴者様のチャンネル登録のお力添えの程宜しくお願い申し上げます。m--m

パチンコカテゴリの最新記事