【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 1/2【パチスロ】

5.9号機から願ってた演出を今回ようやく収録!
プラクティスモードで2万点を目指すコツと極バー下段停止の練習法を紹介!
今回は制御面もさることながらレア演出を出して楽しんでいきます!
前後半合わせてどんなレア演出、プレミア演出を出せるのか?
もちろん弱めの演出や無演出での熱い展開、こうなったら熱いんですよ系もしっかり収録!

こんな演出でこうなって良いんですか?ありがとうございます!
いつも以上に演出でキャッキャしてる葉月さんをお楽しみください。

こんな楽しいディスクアップ2なら自分も打ちたいわ!
そう思わせる腕力、パワー、ヒキを発揮…してるかどうかはわからないけど楽しいです!

でもコッソリ青7が活躍しそうな不思議制御も楽しんでくださいね!

こういう動画が見たいなどがあれば、コメントよろしくお願いします

◆ 本編動画/再生リスト ◆
前 < 【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.8 2/2【パチスロ】

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター◆

◆BGM素材◆
BGM:♪今宵も朝まで踊らNight!!! (modus)

動画製作者:葉月
実践店舗:マリオンガーデン1300桑名店

#ディスクアップ2
#パチスロ実践動画
#演出

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.9 1/2【パチスロ】

パチスロカテゴリの最新記事