【パチスロ炎炎ノ消防隊】新たな解析が出てアツさを増した炎炎の面白さを語りたい【2023.6.13】

【パチスロ炎炎ノ消防隊】新たな解析が出てアツさを増した炎炎の面白さを語りたい【2023.6.13】

【パチスロ炎炎ノ消防隊】新たな解析が出てアツさを増した炎炎の面白さを語りたい【2023.6.13】

導入当初は演出バランスが悪いと酷評されていた「炎炎ノ消防隊」だけど、
最近、稼働が上がってきてると思うんですよ。
もちろん、ホール格差はあるだろうけど、導入直後より動いてる気がするんですよ。
ようやく世間が炎炎の面白さに気付いたってことかな。

ということで、今回も炎炎ノ消防隊を打ちます。
6/12に新たな解析が公開され、
炎炎激闘中、伝導者バトルの消化がよりアツくなったし、
アクセルボーナスは単発でも十分アツい存在だったし(森羅万象的な意味で)、
まだまだ謎が多い機種だけど、
よく出来ている台だと思うんです。

もう炎炎ノ消防隊はいいよ…って人もいるかもしれないけど、
後悔させないから、今回の配信もじっくり見てやって下さい。
よろしくお願いします。

華無し街道のオリジナルグッズショップが出来ました。良ければグッズ買ってね。

パチスロカテゴリの最新記事