【破産】1日で収入の半分を使うパチンコ好きアラサー男2人組「もうパチンコ引退したい…」

【破産】1日で収入の半分を使うパチンコ好きアラサー男2人組「もうパチンコ引退したい…」

【破産】1日で収入の半分を使うパチンコ好きアラサー男2人組「もうパチンコ引退したい…」

どうも一般人です。

皆さんネットフリックスの「あいの里」観ました?
35歳以上の訳あり男女が共同生活をして最後のパートナーを見つける恋愛ドキュメンタリーなんですが、
これが面白すぎて面白すぎて2回泣きそうになりました。

35歳以上の男女の恋愛見て何が面白いんだろうって人は度肝抜かれます。
ぜひ見てください。

あいの里の中で「黒いアゲハ蝶」が出てくるシーンがあるのですが、
黒いアゲハ蝶には「亡くなった人からのメッセージ」というスピリチュアル的な意味があるそうです。

今回の僕らの動画では黒いアゲハ蝶は出てきませんが、
「黒いハエ」が何匹も1日中僕らにまとわりついてました。
朝からずっとです。昼ごはんの時もパチンコの店内でも。

こういう日常に違和感を感じた時ってどっちかだと思うんですよね。

「めっちゃいいことが起きるか」
「とんでもなく最悪なことが起きるか」

でもなんとなく直感でわかるんですよねこういう時って。
こういう嫌時な予感とか直感ってすごくないですか?

「これから起きることを事前にふんわりと知らせてくれてる」
わけですよ!
やはり先人の知恵というか、先人たちの生きてきた歴史はあなどれないですね。

もしかしたら黒いハエには、
今までの「先人パチンカスたちからのメッセージ」が込められていたのかもしれません。
もっと早く気づけばよかった…
でもそんなスピリチュアルを跳ね除けて勝負しに行きたくなるのが
我らギャンブラーですよね。

それでは、
皆さんのギャンブルで勝った時、負けた時のスピリチュアルな話をコメントで教えてください。

#パチスロ #パチンコ #ギャンブル #ビジネス #あいの里 #アオスピ


【TikTok】
@aosupi2023?_t…

【Instagram】

【Twitter】

パチンコカテゴリの最新記事