Pフィーバー炎炎ノ消防隊は高速出玉!25,000発もあっという間!根強い人気の爆裂機でまた勝負しました!

Pフィーバー炎炎ノ消防隊は高速出玉!25,000発もあっという間!根強い人気の爆裂機でまた勝負しました!

Pフィーバー炎炎ノ消防隊は高速出玉!25,000発もあっという間!根強い人気の爆裂機でまた勝負しました!

連チャンのシステムや隠しランプなどの演出は非常に良くできています。何よりツボにハマった時の高速で大量出玉は快適です。しばらく楽しめる機種です。
▽目次
00:00 始まり
01:29 初当たり1回目
04:12 初当たり2回目
06:49 初当たり3回目
09:07 BONUS 8連チャン
23:22 初当たり4回目
25:42 BONUS 11連チャン
41:58 初当たり5回目
43:55 BONUS 4連チャン
49:92 ケンちゃん反省会

【ケンちゃんのパチンコ日記】
ケンちゃん    :沢村 健   ピカデリーの常連、パチンコ大好き。
さっちゃん(店員):さちこちゃん ケンちゃん推し、パチンコ屋やったことない?
ヒゲのおっさん  :中洲の虎   流れのパチプロ、今はピカデリーを気に入っている。
店長       :阿曽賢吉   ピカデリーの店長。
藤崎(店員)   :藤崎     ピカデリーの店員。
久保くん     :久保 毅   ケンちゃんの大学の同級生、留年してる。

※パチンコピカデリーは架空のお店です。
※登場人物に成り代わって、実践を行った映像をお届けします。

目標は、パチプロのヒゲのおっさんだ。
北斗、牙狼、大工の源さん、海物語、ウルトラマン、
シンフォギア、北斗無双、まどか☆マギカ、仮面ライダー、
アイドルマスター、マクロス、ガンダムUC、炎炎ノ消防隊まとめて大連チャン!
今日も出しまくります!
終了確認願います!

===
BGM 「ぴよぴよサーキット」/作(編)曲 : キュス

パチンコカテゴリの最新記事